R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

1Pond Mega Max Magnum Ribulose

2016-05-30 08:09:09 | 日記





歌舞伎町は区役所通りの大久保近く



デッカいリムジンの送迎サービスやってるお店


リブロースステーキ1Pond
約450g


リブロースは肩ロースとサーロインの間でバランスの良い脂、歯応え、旨みで高級肉として扱われることが多いです



たまたま無料券をゲットしたので期限切れのギリギリになんとか行けました


満腹丸でしたが


案外いけました
米は食べれませんでしたが、ビュッフェまで付いててサラダとデザートは別腹ってやつですかね


なかなか美味しかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Magin | トップ | アップダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿