R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

チャリティーマラソン

2023-12-18 12:47:00 | 日記
土曜日
国立競技場でチャリティーマラソン大会がありました

3時間をチームで何周回れるかを競い

その周回分の寄付をするというもの



一周が1.4キロあり
最小2人から10人でチームを作り


参加チームは500組ほど



自分は
マラソンなんて なんて
十数年ぶり


皇居ランナーに混ざって
一周させてもらった以来


1.4キロなら余裕だよと皆んな口を揃えるが


かなり憂鬱


今回は、KJAでの参加


全員柔道着で
というわけに行かず
柔道着を着て走る勇気がなかった
色んな意味で




一番の若手
現役東大生で起業家の彼のメンタルにはリスペクトすらする


こういう場面一つ一つでも
できるやつ
やれるやつ
やるやつはやっぱ違うなと思う


自分は如何に粗相なく目立たずやり過ごすか なんだけど

いい意味で目立ちたがる

その鉄のハートが
自分は成功マインドの一つだと思う


自分も若い頃は多少はありましたが


やっぱり皆んな持ってるなあと



いざリレースタート


自分は歩く気満々でしたが


KJAのリーダー
鈴木桂治さんが体重100kgオーバーはあろうか身体で完走した事で


気合いで完走しました


めちゃくちゃキツい
かと思ったけど、、なんとか


それでもやっぱり身体はバキバキになりましたが



AZASU




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後のお茶🫖 | トップ | 武道館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿