R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

love song

2011-11-19 17:32:58 | 日記

先日、赤坂で投資家を紹介頂いた。

彼はタレントでも活躍しているし、講師やセミナー、出版と幅広く活動している。

株で2億5千万にして・・・と言えばわかる人にはわかるかもしれない。


彼女も同席し、もうすぐ結婚するなんてラブラブ感がとても微笑ましかった。


某上場企業の部長も交え、経済や投資

下ネタまで話題は尽きなかった。


欧州の状況を考えると、今の乱高下はしょうがないが

自分的には、デフォルトとかその類はないと思っているし、

そうさせられないだろう。

資本主義を否定してしまうし、維持できなくなる。


が、考えることはそれぞれだ。


自分のミスで豪ドルのロングでつかまったまま。


マイナス240pips


教訓「スケベ心は火傷のもと」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« only the good die young | トップ | subprime »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿