R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

お金の自由・場所の自由・時間の自由

2020-07-29 07:58:00 | success
コロナ禍



一層、場所の自由が顕著 というか
再認識 というか


世界が認めた のかな



会社に行かなくていい



出勤するという当たり前だと思っていた概念が覆された



別にどこにいて、何をやっていても生産性が上がればいい



至極当然の事






僕自身も、飲食店の経営から退いた時から
場所も時間も自由だ



本当に自由


なんなら雨が降ったらお休みだ



お金は自由というわけではないが、贅沢しなければ十分




別に自慢でも何でもなく、ただそれを実現しようとしてイメージして行動するか





しないか





ただそれだけ





仕事が嫌いなわけではない




お客さんは好きだし、好きなお客さんに学べて情報共有できる仕事は好きだ



ただもう、好きなお客さんとしか仕事したくない



そうするためにどうしたらいいのか考えてみる





雨の日にスーツで出かけたくないから、私服でいい環境を考えてみる






好きな時に好きなだけ海外や海に行ける仕事を考えてみる





何が言いたいかって




当たり前だと思っている事でも、別に当たり前じゃないって事




どうすればいいのか考えてみれば必ず道は拓ける




代々続く資産家じゃなければ安泰なんて無いかもしれないけど




好きに生きて



好きに稼いで



好きな人と関わって




いつか死ぬだけDeath



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほし子の呟き | トップ | 市況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿