R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

duke

2015-06-20 11:54:58 | 日記
サーフィン仲間とスペイン料理の店にて


ゴルゴンゾーラのニョッキを食べたんだけど

驚愕の美味さ!
これはヤバい


ニョッキの食感とトロトロのゴルゴンゾーラが絶妙で、チーズの濃厚な風味でありながらまろやかさもあるような


あの店のがスペシャルなのか
どこで食べてもあの旨さなのか


あれはスペイン料理なのか


また食べたい!




穏やかな人は、
自らの治め方を知っており、

ほかの人たちと
協調するすべを知っています。

そのため、接した人たちは、
その心の強さに敬意を払い、

自分たちが学び、
頼ることのできる人物である
と感じます。



心の平穏という、
かけがえのない人格を身につけることは、
教養における究極の目標です。




ジェームズアレン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Both are to blame | トップ | Never be proud of your succ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿