R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

making

2015-09-18 14:41:03 | 日記
サーフィン仲間の紹介で、池袋で飲食を開業する際のコンサルを探しているということで打ち合わせをしてきました。



色々とありますが、一番は
信頼
これを崩さない仕事。


高額でわけわかんないコンサルフィーを支払うクライアントが、コンサル嫌いになるのは当たり前。


コンサルって言い方が良くないのかな?



縁があれば全力を尽くします。




また、池袋の不動産の社長と打ち合わせしましたが、不動産屋さんというよりは、住宅プロデューサーと言った方がしっくりくるかな?
まぁ、熱いっす。
思いがありますね。
こだわりがありますね。


お洒落は大事です。





さて、米国のFOMCは利上げを見送りました。
これにより、ドル安が進行してますね。
一般で見ればさほど動いてませんが。


株価も下がっています。
一大イベントが過ぎ、不透明感から手探りな市場となっているようです。




明日からシルバーウィークってやつですね。



僕は関係ないですが、皆さん良い休みを!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MINNA | トップ | full throttle »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿