R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

時勢

2017-06-16 15:11:18 | 日記
やはりと言いますか



ジンクスは予定調和となりつつあります




ビットコイン含めその他アルトコインが暴落しましたね 笑



一時、資金に対し80%増えていた含み益が



60%近く下落しました



ん、この例え合ってるかな




持ち直しはしていて、プラス50%くらいで推移していますが、対処方と見通しについて




これから、国内有数の仮想通貨の投資家達に教えを受けに行って参ります




実は、暴落についてはそのトップトレーダー達の間では既定路線だったようで、資金をドルに移していたようです



おそらく、ここで買い直しに入っているんだと思われます








中国人が資金引き上げしているという噂と




一番は、8月のビットコイン分裂問題




大衆心理が作用することがわかりました






また後ほど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痺れる | トップ | 今後の見通しと戦略 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿