Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

ハスクバーナ VITPILEN/SVARTPILENを華麗にコントロールする女子達か集まりました!第1回YOYO-PILEN女子ミートツーリングin秩父 開催!【女子バイクツーリング】

2022年10月14日 | Husqvarna 情報

YOです!

大変お待たせしました!9月11日に開催した第1回YOYO-PILEN女子ミートツーリングin秩父 の動画が出来ました!

Husqvarnaのストリートモデルとして、今では中心的な存在となった、「白い矢」VITPILEN 401/「黒い矢」SVARTPILEN 125・
SVARTPILEN 250・SVARTPILEN 401
その両PILENを華麗に綺麗にカッコ良く操り、注目の的となった2022年9月11日!その集まったライダー達は全て女性Owner!
そう!PILEN女子 達なんです。

Rider's Land YOYOでの初めての試みで、VITPILENの流れるスタイル、そして頼りがい溢れるデザインのSVARTPILENを
コントロールする女性Ownerに声を掛け、PILEN女子会を作りましょう!との声に賛同して頂いた11名!
その記念すべき第1回目のミートツーリングが開催されました。

今回の目的地は、有料道路を使わないで下道onlyで行けるところ秩父に決定!10台編成の9台がPILEN で、プラスNORDEN901が
サポートバイクとして同行。それでも丸目のライトが10台と言う事で、何だかめちゃくちゃ目立つツーリングになりました!
目的地の小鹿野バイクの森へ向かう途中も、信号待ちや周りの車からの視線が痛いほど。。。。でもそれが嫌じゃない!
そう、めちゃ気持ちい!快感!(笑)

PILEN女子の中には、ツーリング2週間前に免許証交付なんて言う運転経験の短い方も一緒だったのですが、PILEN女子は皆さん
ライディングがホント上手で、しかもライディングフォームがカッコイイ!顎を引いて肩の力が抜けて、腰がググっと入っている
ライディングは、まさに矢のようにシャープにコントロール!凄い。

今回はゲストとして、ジムカーナC1クラスに参戦しているアスリートライダー大瀧香織選手と、ジムカーナAクラスに参戦している、
YOYOサポートライダー大瀧豊明選手が参加して頂き、ツーリング中のPILEN女子のライディングアドバイザーをして頂き、小鹿野では
ライディング姿勢をレクチャーして頂くなど、とても充実した1日を過す事が出来ました。本当にありがとうございました。

そんな縁もあって、今度は大瀧選手たちのジムカーナ大会に応援に行こう!という企画も始まった様です!でもきっと緊張するだろうなぁ~!(笑) 

これからPILEN女子は盛り上がりますよ!

それでは、いつもの様にYOYOの仲間達が撮影、編集を致しました。良かったら最後まで見て頂けたら嬉しいです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Husqvarna FE250 2023MY 湧き... | トップ | 【納車】Husqvarna FE250 202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿