Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

ROYAL ENFIELD METEOR 350にサドルバックを付けてみた!もうチョッとかなぁ・・・。

2023年05月27日 | ROYAL ENFIELD

YOです!

今日は穏やかな良い天気でしたね。こんな時はチョッと遠出をして、新鮮な空気と風を沢山感じたいですね!
きっとお出掛けした方も多いのでは⁉ 羨ましいです^_^

さて今日は、以前METEORのオーナー様から、リヤのサイドバックを付けたいと言うリクエストに、YOがチョッと怠けていたというか、
意外とデーターが少なくて、遅れていたのですが、テレパシーというか本日お客様から連絡があって、急いで入荷した部品を取付けて
画像の様に左側のマフラーが無い側に、バック的にはレザーバックのMサイズ的な感じの物を取付けてみました。

遅くなってゴメンなさい!^_^;

汎用のサドルバックステーを装着して、ある程度の寸法取りが出来たのですが、YO的にはまだまだ60%の出来で、リヤ左のタンデムステップが
うまく格納出来なかったり、リヤサスペンションやその他の摺動部分に擦れてしまったり、リヤホイールへ干渉してしまいそうなので、
サドルバックサポートが必要に感じています。

 

 

ワンオフで作る前に、自分自身で良く勉強をして、安全で大切なオートバイに干渉等で傷等をつけない為ににも何回かの打ち合わせをして
進めたいと思って作業をしました。

 

 

 

 

バック自体は下取りの車両に付いてた良い感じのサイズを合わせてみましたが、もう半廻り小さくても良いかも知れまんね。

後もうチョッと!ロイヤルエンフィールドオーナーの皆さんお待ち下さいませ。

明日も元気良く頑張りますよ!ご来店お待ちしています!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROYAL ENFIELDの中ではスポー... | トップ | もう40年以上のお付き合いで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿