Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

ただいま~!本日、YOYOワイワイオンロードツーリングin三島 開催

2019年06月16日 | KTM 790 DUKE

YOです!

昨日から朝方近くの降水確率が高かったので心配されましたが、無事に三島へ
うなぎを食べに行ってきました。

参加人数16台の丁度良い感じの所帯で、2班に分けて活動して来ました!

お目当ては個人的にも大好きな三島のうなぎ。「うなよし」さんにお邪魔して
これでもか~!言う位食べてきました^_^ 美味しかった~!

ご参加頂いた皆様、本当にお疲れ様でした・・・。後日詳しくご報告致します(笑)

ありがとうございました!

 

 

コメント

5/26 DUNLOP 月刊オートバイ杯 ジムカーナ大会 第二戦!結果報告です。

2019年06月01日 | KTM 790 DUKE

YOです!

≪大瀧選手 KTM 790 DUKE 大瀧Special 第2ヒートの走りです!お楽しみ下さい≫

 

先週の日曜日に、筑波サーキットジムカーナ場で開催された、通称ダンロップカップ第二戦。
暑い日でした!路面温度もうなぎのぼりで、タイヤへの負担も大きいはず。

そんな中、TEAM PROGRESSIVE-YOYO & KYT (勝手に決めてます。笑)は、
大瀧選手KTM 790 DUKE 大瀧Specialを中心に、他3台のサブサポートとしてお手伝いに行きました。
いつも思うのですが、YO自身はエントリーしていない為、YOYOとしてエントリーというかたちで、
ジャンケン大会の協賛品などをサポートさせて頂いております。先週の皆様と同じ目線で、もっと
もっとジムカーナの競技自体が、多くの人に知って頂けるように、お手伝いさせて頂いています。^_^

大瀧選手は、先日の第1戦で少々苦い思いをしてしまったので、第2戦の今回は年間ランキングに
おいても非常に重要な大会で、本人もその事は充分理解してるはずです。

マシン790DUKEの大きな仕様変更なく、当日のマシンセットアップも良好でしたので、早朝から
大会が始まるまでの準備には余裕か生まれ、良い気持ちでスタートできます。これって大事なんです!

 

さて、大会では大瀧選手を含めて4名のタイム計測や、ビデオ、写真撮影と、意外と忙しい1日が始まります。
選手達は大会説明の前までにコースレイアウトを頭にたたき込みますが、これっていつも凄いなぁ~と
感心してしまいます。 慣れというか回を重ねる事で、身体が覚えてくれるのかも知れませんが、これは
ジムカーナ選手達の7不思議の1個ですね^_^。
タンクの上に、コースレイアウト図を貼っている選手もいますが、走行中は見られないから、カンニング
ペーパー的な何となく安心の事なんでしょう。。。(^^ゞ

 

このシグナルをくぐり全力ダッシュが始まります!^_^

 

今回のエントリーは多かったですね!151台が集結しました!

 

このお立ち台のやっぱり1位の場所に立ちたいですよね!格別の景色です!

 

大会説明が始まりますが、既に地面はアツアツです。

 

大瀧Specialのエキパイですが、コーナーリング中に擦れるそうです。(>_<) どんだけ~!

 

タイヤはもちろんDUNLOPです!

 

リヤには160サイズをチョイスしています。もちろんホイールも細くしています。

 

まずはじめに第1ヒートをスタートしたのは、KAORI選手!C2クラスエントリーで、第1戦は見事に優勝!
今回も優勝をしながらのC1クラスへの昇格を狙います!1ヒートは慎重に走って4番手に付け良いポジション!
走りを修正して2ヒート目に全力を尽くします!

 

ライディングフォームがカッコイイKAORI選手!

 

目線が凄いですね!もうそこを見てるの?と、前へ前へと視線をずらします。

 

見つけちゃいました!Husqvarna 701SM 多分ですが、Designers Selectionの限定車!

 

アグレッシブな走りでした!C2クラス

 

そして、C1クラスにエントリーするSATO選手!大瀧選手が以前使用していたKTM 690 DUKEでエントリー!
1ヒートは果敢に攻めの走りでタイム的には2番手!しかし惜しくも1ペナで3番手に!優勝が狙える位置ですね!

 

そして、ご存じB級のクラスからエントリーの関根選手!ここ最近乗りに乗って好調さをアピールし、A級に最も
近い選手です!1本目は3番手に!関根選手も優勝が狙える好位置!マシンはNSR250R!

 

そして無く子も黙る!? 大瀧選手のKTM 790 DUKE 大瀧Special!スタートして直ぐに分かった事は、走りに
迫力を感じます!何か第2戦にかける意気込みが関する走りで!SSクラスTOPタイムで通過!総合でも7番手!
これはもう頂くしかないですよね!優勝を!

 

KYTのヘルメットは軽くて、とても良いと大瀧選手。この様なタイトターンで首を回す回数が多い競技です。
最高のアイテムだと思いますね!

 

確かにエキパイが擦れそうですね。これも究極な走りで、車高も下がっていますので、ノーマルは平気平気!

 

 

チーム員のbabyちゃんを抱っこして、ご満悦な大瀧選手!大瀧選手は子供好き!なんだぁ~と^_^

 

ご存じ!パワーバンドキムラの木村社長!チーム限界は有名!

 

チームは違いますが、YOYOのお客様。小崎選手 ZX-10Rです!

 

そしていよいよ決勝となる第2ヒート目がスタートします!

来た来た来た!KAORI選手は何と!1ヒートより3秒近く速く走り切り!なんと1番時計をゲット!これでペナが
無ければ!優勝!?(^^ゞ結果を待ちましょう!手応えはあります!

 

来た来た~!SATO選手も1秒以上短縮して・・・・!と思いましたが、パイロンタッチで1ペナ!・・・・。う~残念。
でもまだ分からない!結果を待ちましょう!

 

関根選手も1秒弱更新!ペナ無し!ん?でも何となくですが、迫力?勢いが少々薄れた感じがしました。ゴメン!健ちゃん
好き勝手なこと言ってますよね!?(^^ゞ

 

そして、親分の登場です!なんと言ってもSS優勝を自力でもぎ取って欲しいですよね!ギンギンにアグレッシブな走りで、
ほぼ1秒を短縮!結果は!如何に?!

 

ジムカーナレジェンドと言われています!作田選手 Ninja400

 

池田選手 NSR250R 優勝常連組

 

小崎選手 ZX-10R DESU この巨体がくるくる廻ります!

 

鋭いバンク角ですね! SSクラス4位

 

辻家選手のGSX-R1000 SSクラス優勝 綜合6位 おめでとうございます!

 

優勝常連チャンピオン! 富永選手 NSR250R 今回も優勝!綜合1位

 

 

結果発表!

KAORI選手!C2クラス優勝!全女子優勝!そして念願の~!C1クラス昇格が決まりました!KAORI選手!おめでとう!

 

そして、
SATO選手 C1クラス4位入賞!おめでとう!

 

そして
関根選手 B級クラス3位入賞!スゲ~スゲ~!おめでとう!

 

そしていよいよ!
大将 大瀧選手! SSクラスは3位入賞!惜しかったですが、大瀧選手の走りは完璧!上位2名がチョッと速過ぎ!(>_<)
そしてA級クラスでは10番手という結果になりました! おめでとう!

 

そして優勝の富永選手!おめでとうございます!

 

第2戦は151台という多くのエントリーで、その中TEAM PROGRESSIVE-YOYO & KYT
SATO選手、関根選手、大瀧選手と全てお立ち台に立ち、チームは違いますが、KAORI選手は素晴らしい成績で連続
お立ち台という、4名最高の結果となりました!

何となくですが、、、全クラス優勝も近いのかなぁ~!(^^ゞ

今回も、選手の皆様の熱い走りと、最高のドラマをありがとうございます!楽しい観戦が出来ましたし、
YOYOのお客様達も注目しています!シリーズは続きます!頑張っていきましょう!ありがとうございました!

コメント

DUNLOP CUP ジムカーナ大会 第2戦 SSクラス3位・総合10位!

2019年05月26日 | KTM 790 DUKE

YOです!

今日は最高に良い天気でしたね~!って言うか、もの凄い暑さで倒れるかと思いました・・・(^^ゞ
それ程コンクリートジャングルの筑波サーキットジムカーナ場で、DUNLOP CUP ジムカーナ大会の
第2戦が行われました!

もう結果から言っちゃいますね!

SSクラス(スーパースポーツクラス700cc以上のモデル)で3位表彰台をゲットしました!拍手!
そして、総合でも10位とNSRやコンパクト軽量マシンの中に交じって大健闘しました!^_^

 

 

 

今回のエントリー台数は、何と151台!ここ最近のエントリー数の中では1番だと思います。
それ程に、今人気のジムカーナはチョッと注目の競技となりつつあります!

今日の大瀧選手の走りは、いつもの走り+アルファの気迫みなぎる走りで、第1ヒートではSSクラスの
TOPタイムを刻み、第2ヒートでもしっかり1秒近くタイムを縮め、こん身の力で3位をもぎ取りました!

 

各選手この暑さに苦労しながらも、各クラスのトップ選手達は確実に2ヒート目でタイムを縮めてきます。
駆け引き無しのガチ勝負に、見ている我々も興奮してしまします!
コンマ何秒の勝負がジムカーナの面白いところ!ゴール後に読み上げられるタイムに、歓声が沸きます!

詳しい報告は後日Blogにてご報告致します!

今回も沢山のドラマをありがとうございました!選手の皆さんお疲れ様でした!

そして、来場してくれた応援団の皆様もありがとうございました!

 

コメント

明日はDUNLOP 月刊オートバイカップ!ジムカーナ大会 第2戦!

2019年05月25日 | KTM 790 DUKE

YOです!

今日は暑かったですね!YOは午前中に孫の運動会を見に行って、大玉ころがしを応援して来ました!^_^
そして明日はDUNLOP CUP ジムカーナ大会の第2戦が、筑波サーキットジムカーナ会場で開催されます!

第1戦はSSクラスで5位、総合では22位と、少々苦しいシリーズ戦のスタートとなってしまいましたが、
KTM 790 DUKEを駆る大瀧選手の、経験と勝負強さで、絶対に挽回をしてくれると思います!
その為には、皆さんのそしてKTMファンの応援が必要です!

会場に来て頂けると、大瀧選手のモチベーションも更にアップ!しますし、会場までは・・・と言う方でも、
FB等でコメントやいいねを沢山頂けたら、もうそれだけでも勝ったも同然!^_^ 頑張っちゃいます!

 

 

明日は30℃以上?もしかして35℃を超えると予報が出ています!(*_*) 
でも、790DUKEにはトラクションコントロールも、コーナーリングABS、スリッパークラッチに、
電子制御エンジンブレーキと、条件が悪くなればなるほど他社との差が出る筈!
但し、大瀧選手の感性が勝ってしまう事も充分ありますので、彼の攻略に注目しましょう!

熱中症に注意して、サポートして参ります!明日ご来店のお客様、YOは留守になりますが、応対は佐藤が
承りますので、是非遊びに来て下さい!^_^

では、ひと寝入りしてから、筑波へ行って来ま~す!^_^

コメント

チョッとチョッと!本気ですか?KTM 390 DUKE 参戦?(^^ゞ

2019年04月21日 | KTM 790 DUKE

YOです!

今日は4月21日。そろそろ平成も終わろうとしていますね。
皆さんは、平成はどんなイメージですか?YOはYOYOを初めて今年で30年。
そうなんです。平成元年にオープンしたので、丸々平成を過ごしてきたという
事ですね。。。考え深いです(^-^)

そして今日。オープンの時からのお客様が久しぶりにご来店頂きました。もちろん
荒川河川敷でブイブイ走っていた時のお客様で、XR250R使いの旦那様と、TT225使いの
奥様と。マシンの名前を聞いただけでも、強者系ですよね^_^。
でも、今は残念ながらバイクには乗っていないとの事でしたが、そろそろリターンかな?
と話されていました。そして実は、今月初めにも同じ様にオープン来のお客様が、KTMの
オフロードバイクを購入して頂いたりと、オートバイが繋ぐ縁はとても長くて強いんだと
嬉しく思った平成最後の4月となりました。良かった!オートバイショップを始めて。

話しは少し変わって、昨日に続いて大瀧選手のKTM 390 DUKEが、慣らしもそこそこ?
なのにジムカーナの練習をしてきたみたいです。

 

タイヤをDUNLOPのアルファー13SPに履き替え、その他はノーマルで、練習タイムながら、
TOPとのタイム比でいきなり105%と驚異的な走りを披露してくれました。

元々以前からKTM 390 DUKEで走ったら意外と速いんじゃないかと、大瀧選手が言っていた
通り、2017年よりNewモデルとなった390DUKEで、ポンと乗ってこのタイムは嬉しい事ですね。

 

基本は今まで通り、790DUKEで参戦しますが、JAGE CUPの大会の方は390DUKEで参戦する
可能性が出てきました。2台のマシンをコントロールするのは今まで以上にシビアになって
来そうですが、何か得るものが有るかとも感じますので、大瀧選手と相談の上、仕上げて
いこうかと思っています。

でも、基本 大瀧390DUKEは通勤Specialなので、サンデーレーサーとして週末はガラリと変わって
ジムカーナを戦い抜くという、いじり過ぎないでお手軽なジムカーナマシンにセットアップを
させていきたいと思います。応援宜しくお願い致します。!

 

 

コメント

大瀧選手が日常メインバイクとして、KTM 390 DUKEをチョイス!

2019年04月20日 | KTM 790 DUKE

YOです!

来週はいよいよ大型連休のGWですね!

一週間前の本日は、多くのお客様にご来店頂き、KTM/HQVで、今月より開催されている

KTM パワーパーツ&パワーウェアープレゼントキャンペーン と、
Husqvarna 選べるキャンペーン を、

ご利用頂いて、GW前の滑り込み納車でご相談させて頂いてます!

車種によっては、まだ間に合うチャンス!ご相談下さいませ~! ありがとうございます!

そして先日、YOYOのジムカーナサポートライダーでもある大瀧選手が、通勤、街乗り、レジャーに
使用する、日常スニーカーマシンとして、KTM 390 DUKEを購入して頂きました
前々から、良いマシンだなぁ~と気にしてたと言う事で、念願叶ったり!と納車させて頂きました!^_^。

 

更に、今年よりYOYOの取り扱いブランドの KYT ヘルメットのサポートを受ける事となり、
今回、ロードバージョンとして、KYT Alexi Espargalo Replica BLUEを被ってもらいました。
こちらも、ロードヘルメットとしてはとても軽量で、フィット感も最高で、MFJの承認ヘルメット
ですので、安全性も含めてレースシーンでも多く使用されているヘツメットです。

今回は、新車のKTM 390 DUKEと KYT Alexi Espargalo Replica BLUEが最高にカッコイイですね!

 

でも、大瀧選手、まさか?まさか・・・。それは無いですよね~?^_^。
次の大会も、790DUKEでお願いしますね!(笑) でも、速そうですよね・・・・(^^ゞ

ありがとうございました。又明日日曜日皆様のご来店をお待ちしています!

コメント

3/31 DUNLOP 月刊オートバイカップ!ジムカーナ大会 開幕戦

2019年04月05日 | KTM 790 DUKE

YOです!

先週の日曜日に開催された、2019年度のジムカーナ開幕戦とも言えるDUNLOP CUP 第1戦が、
筑波サーキットジムカーナ場で開催されました。

エントリー台数は157名出走145名と言う、参加台数も回数を重ねる毎に多くなってきています。
その要因は、現行車両で出場する選手が多くなっている事で、とても身近な競技としての認識が
増えてきた事が大きいと思います。
もちろん、NSR250やモタード系、エンジンを積み変えたスペシャルなマシンと、まだまだ速さは
格別なマシン達も多いのですが、確実に現行モデルが実力を伸ばしつつあります。

 

そして、昨年より開催されている、2台が同時にスタートして、勝ち負けがはっきりと見分けがつく、
NAPSさんが主催するNAPS MOTO GYM大会や、MFJが本格的にジムカーナ大会に参画して来た事で、
将来的には大きくレギュレーションやルールが変更されていく事が考えられます。

そして日本だけに留まらず、世界規模で争われる競技に発展していく事が期待されています。

今回の大会は、前日の夜遅くまで降り続いた雨の影響で、会場の路面は完全にウエット・・・。
開幕戦で選手の皆さんの気合も十分なだけに、スタートから大荒れの様子となりました(*_*)

気温も上がらなかった為に、路面温度も低く、路面は完全にスリッピーな状態で、真冬並みの
タイヤウォーマー+ボディーカバーで、マシンを温める事が必須でしたが、自走で参加されている
選手も多いので、準備がとても勝敗に左右する結果になったのではないでしょうか。

 

大瀧選手は、今年よりKYTヘルメットのサポートを頂く事が出来まして、今回がKYTヘルメットの
初戦となりました。超軽量なヘルメットKYTは、シンガポールに本社を構え、イタリアの名門
ヘルメットメーカー「SUOMY」と協力関係とあります。レーシングヘルメットとして既にMFJの
公認を取得していますので、MFJ主催の競技に問題無く出場する事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

今回の結果はSBクラスで5位の入賞!1~4位までSUZUKI GSX-R系が占める中、5番のタイムを
叩き出す事が出来ました。順位的には満足のいく結果では無かった初戦ですが、今回は一週間前の
練習会でクラッチの滑りが発生して、急遽大会1日前にオーバーホールが完了したばかりで、試走も
セッティングもままならず、本戦にチャレンジと言う事だった為に、クラッチポイントが微妙に変わった
事での、旋回時のアプローチが変化し、1ヒートはストール転倒、2ヒートはぐずるマシンを捻じ伏せ、
向かったゴールの結果となりました・・・。満足いく走りが出来なかったですが、これも競技です。
次戦に向かってのマシンセッティングを施し、2戦目以降も全力で向かって参ります。

 

KTM 790 DUKE 大瀧Special YOYO & KYT はまだまだ進化していきますので、応援宜しく
お願い致します!

そして選手の皆さん、今回は路面のコンディションが悪い中、出走ありがとうございました!
また、多くの感動がありましたね!いつ見ても面白いですし、手のひらに汗を握ります^_^

また2戦以降も盛り上がっていきましょう!ありがとうございました!

≪当日の大会の模様をダイジェストでご覧下さい≫

開幕戦のコースレイアウトは、SBには有利と判断したのですが、意外とテクニカルな小回りが続き、
最後までしっかりと走り切る集中力の勝負となりました。

 

昨年の中盤までハスクバーナで参戦していただけに、Husqvarna 701 SUPER MOTOは興味深いです。^_^

 

プライベートマシンでKTM 690 DUKE-Rを所有する小崎選手のZX-10R。大柄な車体ですがクイクイ曲がります。^_^

 

これが噂のNINJA 400です。オーリンズやアルミスイングアーム等、大幅にチューニングされていますが、
気になる存在ですね。Z400も気になります。作田選手の2019年の戦闘機です。

 

大瀧選手の2世代前の愛機でした。現在はチーム員のC1クラス佐藤選手のKTM 690 DUKE。今回は見事C1クラス6位ゲット!

 

 

YAMAHA FZS600S Fazer を駆るKAORI選手!迫力の走りでC2クラスで優勝!ヒート1の走りです。
路面はウェットですがゴールするも、ミスコースでノータイム。2ヒート目にその走りが爆発!

 

滑りそうでドキドキの路面ですが、果敢にアタックしていますね!^_^

 

 

チーム員のBクラス関根選手の第1ヒート。素晴らしいタイムでゴールをしたのですが、関根選手も
ミスコースでノータイム。でも、2ヒート目に着実にタイムを刻みB級クラスで2位、総合でも8位!凄い!
おめでとう!

 

 

もう転倒ギリギリって感じの旋回ですね。もちろん転倒してません。

 

さて、いよいよ大瀧選手のスタートです!いっちょ決めちゃって下さい!一番時計!

 

 

前半は果敢にアタックしてこれは期待できそう・・・・と。

 

 

良い感じで攻めてますね!これは期待できるスムーズなライディングでした。しかし・・・この後転倒!

 

 

転倒から持ち直し、残りのレイアウトを確認しながらのゴールに向かって走り続けます。

 

 

マシンのトラブルも無し!第2ヒートに向けて集中します。

 

2018年度のチャンピオン!NSR250Rを駆る富永選手!派手さは無いのですが、スムーズな走りが1番タイムを刻みます。

 

今回も応援に来てくれました!TAKEちゃん。いつもありがとうございます^_^

 

マーキングして、サポートをしっかりしてますよアピールです。(笑)

 

2ヒート目のスタートです。路面はドライですが、路面温度が低いので滑り易いです。
C1クラス佐藤選手のスタート!

 

690DUKEってモタードルックなんですね。アルミハンドガードが似合いますね。

 

1ヒート目より6秒短縮でゴール!見事6位C1クラス!

 

スタート順を待ちます。左は練習場及びウォーミングアップコース。右は本チャンコース。

 

昨年までKTM 390 DUKE でしたが、今年はYAMAHA WR450F ! まだ慣れていないと言ってましたが、
なんのなんの良いタイムを刻んでましたよ!^_^ きむにい選手こと木村選手。

 

KTM 790 DUKE 大瀧Special YOYO & KYT 2019spec 第2ヒートへ向かいます。1ヒート目はノータイム
だっただけに、第2ヒートの緊張が高まりますね!^_^

 

意外と無い、バックアングル。攻めてますね!

 

慎重になりますが、行くしかない!もう直ぐゴール!お見事!

 

作田選手のNinja 400です。オレンジカラーがまた良いですね!

 

これ!良い感じに攻めてるし、カッコイイですよね!

 

ポテンシャルは高いと作田さん弁。Aクラスで14位をゲット!

 

少し黄色っぽく見えますが、ORANGEカラーになります。KYT STRIKE EAGLEです。

 

同じくKYT STRIKEEAGLE ゴーグルはアリエテです。

 

 

どっちが良いかなぁ~と、真剣に悩んでいました^_^

 

大瀧選手自身、残念な結果で肩を落としてる?(笑)、ドンマイドンマイ!こういう日もあるよ

 

C2クラス優勝の KAORI選手!素晴らしい走りに拍手!

 

おめでとうございます!

 

C1クラス6位の 佐藤選手

 

表彰台に立てる事って凄い事なんですよね。

 

おめでとう!佐藤さん!

 

2ヒート目にバッチリタイムを出してきた関根選手NSR

 

B級クラス2位 おめでとう!1位とコンマ3秒違い・・・惜しい!

 

SBクラス5位入賞の大瀧選手!おめでとう!

 

そしてAクラス全てにトップタイムを刻んだ、池田選手NSR おめでとうございます!

 

TAKEちゃんも、賞品ゲット!桜はまだでしたが、笑顔満開です^_^。お疲れ様!

 

 

抜ける様な空でした。表彰式のお空です。

★応援誠にありがとうございました!勝負は難しいですね!^_^
成績を出すのってとても大変ですね!でも、選手自身もそうですが、楽しく争うのがとても必要です。
そして、運も味方にする事が大事ですよね!

選手の皆さん!今回もありがとうございました!見ている側ですが、とても面白かったです!

 

 

コメント

スーパーバイククラス5位入賞!DUNLOP CUP KTM 790 DUKE 大瀧Special

2019年03月31日 | KTM 790 DUKE

YOです!

戦って参りました!今日はDUNLOP 月刊オートバイ CUP ジムカーナ大会の開幕戦!

YOYOがサポート、KTM 790 DUKE で参戦する大瀧選手は、SB(スーパーバイク)クラスにて、
5位入賞となりました! おめでとう!

 

午前中は、昨夜まで降り続いた雨の影響で、路面は完全にウェット状態。
C2クラスからのスタートでしたが、転倒者が続出!この難しいコンディションの中でスタートを切った
選手達がチョッと可愛そう・・・。開幕戦のスタートから波乱の幕開けとなりました。(*_*)
降るなら降ってくれた方が逆に滑り難いんですよね。降りはじめと、雨上がりが一番滑ります。

A級の大瀧選手が出走する時間には、ドライになるかと思っていたのですが、今日は気温が上がらず、
日差しも指さないので路面温度も低く、各選手攻め切れない様子。

大瀧選手の第1ヒートは残念ながら後半で転倒。。。前半ではリズムに乗って走っていただけに
チョッと残念な結果に。それでも完全ドライになった第2ヒート目には手堅くタイムを刻み、
見事SBクラス5位に入賞しました。

大瀧選手は納得のいかない開幕戦だった様でしたが、それは他の選手も同じ事で、100%良い環境で
戦えた選手は少ない筈です。それから考えれば表彰台に上れただけでもスーパーラッキーですよね!^_^

今回は、KYTヘルメットのデビュー戦でもありましたので、お立ち台に立てて本当に良かったです!
ありがとう!大瀧選手!

 

詳しくは後日Blogにて紹介させて頂きます!

先ずは良いスタートが切れました!第2戦目以降ももっともっと攻めて行きますので、
応援宜しくお願い致します!

そして、いつも大瀧選手を応援してくれているTAKEちゃんです!神奈川県から来てくれる応援団長です!^_^
本当にいつもありがとうございます!次回も頑張りますので、引き続き宜しくお願い致します。

 

本日はお疲れ様でした!^_^

コメント

いよいよDP-CUP開幕戦!KTM 790 DUKE 大瀧Specialに KYTが合体!

2019年03月29日 | KTM 790 DUKE

YOです!

3月31日(日)は、待ってました!DUNLOP CUP オートバイ杯ジムカーナ大会の開幕戦です!
昨年、シーズン途中にHusqvarna FE450から、KTM 790 DUKEにスイッチした大瀧選手ですが、
今年は、初戦開幕からのフル参戦となります!

マシンのKTM 790 DUKE 大瀧Specialも、昨シーズン後半よりSBクラス、そして総合でも表彰台に
上がる事が出来て、そのポテンシャルの高さを実証させました。
しかし、大瀧選手自身昨年は、長年の戦いで限界に達していた左手の手術と、ベストな状態では無い
シーズンでした。

昨年度は色々とハプニングも有りましたが、応援ありがとうございました。今年もまた、暖かい声援と
応援を宜しくお願い致します。

そして今シーズンのビックニュースは、YOYOで取扱いをしている、KYTヘルメットを、大瀧選手に被って
もらう事になりました。海外ブランドの中で、いち早くJAPANフィットする内装を用意して、さらにMFJの
公認ヘルメットとして、一般道から過酷なレースまで、しっかりと対応した軽量ヘルメットです。

 

大瀧選手には、レースシーンはオフロードヘルメットのSTRIKEAGLEを着用し、普段使いや、ツーリング、
そんなシーンの時は、MoTo GPのノウハウを盛り込んだ、KR-1シリーズを着用してもらいます。

 

★STRIKEEAGLE ニューヨーク レッド フロー

 

 

★STRIKEEAGLE シンプソンレプリカ オレンジ

 

 

とにかく軽いんです!そしてスポーティーでスタイル抜群!軽量がこんなにライディングを変えるのか!?
と思えるほど、ライディングがとても自然になります。

ジムカーナはもちろん、オートバイはスポーツとしても素晴らしい乗り物です。そのスポーツギアにも
ひとつひとつ意味や拘りがあります。是非、ライディングギアを見直す事で、タイムアップ!は必然なんです。

 

 

 

今年は TEAM PROGRESSIVE-YOYO & KYT
KTM 790 DUKE 大瀧Special 大瀧選手が暴れまくります!目が離せないですよ~!^_^

応援宜しくお願い致します!3/31 筑波サーキットジムカーナ場 AM:9:00スタートです!

 

 

新発売!KYT NF-R ヘルメット のカラーリングモデル
エスパルガロ レプリカ 2017 ¥24.000(税別)
とても綺麗なYellowが目立つ、ダブルバイザーや、インカムのスピーカーホールが備わる
KYTヘルメットの一押しモデルです!

 

★発色の良いYellowカラーが、とても目立ちます!

 

★インナーバイザー付きで、耳のところは大きなホールがあります。

 

★デザイン良いですね!

 

充実装備で、チャッカリ価格! 軽さは武器になりますよ!^_^

コメント

KTM 790 ADVENTURE いよいよ発売!4月第1便入荷します!

2019年03月28日 | KTM 790 DUKE

YOです!

先週末に開催された、東京モーターサイクルショーで、KTM/Husqvarnaブースは大人気!
その中心でもあった、今話題のミドルクラスADVENTUREでもある、KTMの色々なノウハウが詰まった
KTM 790 ADVENTURE/ADVENTURE-Rが遂にYOYOにやって来ます!

 

YOも気になるこの2台ですが、現在790DUKEとして、ストリートモデルが発売され、その素直なマシン
特性にビックリしています。
そして今回、発売リリース時期が大幅に前倒しになり、当初5~6月をイメージしていたのですが、
なんと4月来月の中旬から月末までには、YOYO着!そして皆さまのお手元に届くのはし月末から
5月の上旬にお渡しできる事となりました!パチパチ!

しかも、

790ADVENTUREは

ORANGE

 

 

WHITE

 

 

そして!790ADVENTURE-Rと、

 

 

 

バシッて!入庫しちゃいます!

オプション関係の追加も有ると思いますので、是非ともご来店頂き、オプションを選んだり、どんなタイヤを
履かせるかなど、楽しい話題はをご提供出来たらと思っています。^_^

第1便は入荷台数が少なく、ディーラー注文の方が勝っているのか?欲しい方は是非店頭までお越し下さい。

いっそげ~!

 

コメント