お待たせいたしました!
本日、KTM 1190 ADVENTURE-Rが入荷しました。
週末はぜひ見に来てください。
みなさんこんにちはオフ担当のつかです×2
納車してから毎週のように走りに行って足りないパーツ(OP)が出てきたので
早速取り付けてみました
まず最初に、やはりむき出しのEXパイプです。
コケたのは上り坂の木の根っこにリヤタイヤを取られスリップダウンしたときに
膝の部分を焦がしてしまいました
次にガレ場を走行した後にフロントフォークの内圧を下げようとしたらボルトが
小さく手持ちの工具では出来なかったので外付けバルブを付けました
リヤサスはノーマルのスペックのまま乗っています。
特に不具合も無く、少々ギャップや丸太越え等で突き上げが来る位でリンクなし
としてはソフトな感じです。
引き続きインプレ、OP取り付けの際には参考にしてみて下さい。
※来週は何処に走りに行こうかな
みなさんこんにちはオフ担当のつかです
先日(前のブログ)久しぶりにスタッフ全員(RLY店)での下見ツーリングに行ってきました。
集合場所は関越の高坂SAに朝7時集合。
前日の雨で当日はどうなるかと思いながらも準備して集合場所へ。
心配していた雨も朝方には止んで絶好のツーリング日和になりました。
心配していた高速もなんとか80km巡航であれば走ることが出来ました(慣らしの最中)。
出来ればリヤスプロケットを2丁小さくしたいですね
林道の中は凄く快適で、新車とは思えないくらい良く動くサスでしかもコーナーでは超グリップ
していて滑っている感じはしませんでした(ゆっくりだからかも)。
燃費もすこぶる良く、1リッター辺り30kmは走りました。
さすがに今回500km位走ったので慣らしは終了。
後日オイル・エレメントを交換しようと思います。では
先日の火曜日、 6月に予定しているオフロードツーリングの下見に
ライダースランド店の4人で行って来ました ♪
楽しいツーリングになるように只今計画中です。 お楽しみに!!
雨あがりのあじさい。
----------------
駅でポケっと電車待ってたら
こまちget!
私にしては素早い動きで携帯操作して写真に撮れた\(^o^)/
はやぶさと連結。
新幹線あまり興味なかったけど
はやぶさが出てから注目するようになった(^o^)
ノーズが長くてきれいな流線型と色が好き。
‐‐‐‐‐‐‐‐
埼京線にかわいい車掌さん(女性)がいるの知ってる?
今度ハイタッチしてみるかな(笑)
hiroko
いつもお世話様です!YO×3です!
先週末はMV AGUSTA JAPAN の緊急会議という事で、
急遽、慣れない新幹線で浜松へ向かい、イタリア本国より
アグスタの営業責任者とブラジル開発担当たる面々と会談。
現在のイタリアを含めヨーロッパでの好調ぶりをアピールし、
現段階でのモデル生産予定車と今後の新型車などの発表が
ありました。
詳しい事はまだお話できませんが、ツアラー的なモデルと
過激なストリートモデルが今後の話題とまで明かしちゃいます!
今後のMV AGUSTAに大注目です!
さて、YOYOでは今までナイトロンサスペンションでハーレーダビッドソン
XR1200,その後ビックツインツーリングモデルのツインショックをナイトロン
のテクニクスさんと共同開発をして参りました。
そして今回、私が現在街乗りからサーキットまで愛用している
MV AGUSTA F3-675のリアーサスペンションを開発して頂き、
ノーマルのダンピング不足を補う事をメインテーマに、より旋回の
し易いセッティングを煮詰めたサスペンションが出来あがりました。
フロントのフォーク内部を更に煮詰める事で、前後の全体のレベルを
上げる事も可能で、サーキットやワインディングをこよなく愛する方には
こちらもお勧めです。
RACE Series MONO Shock 税込¥135.450
更に今回は今までご要望が多かったもう少し足付き性が良いと・・・。
とのご希望にお応えして、ナイトロンモノショックスポーツシリーズを
同時開発致しました。
車高はシート高上で25~30mmのローダウンを実現し、走安性や
コントロール性を損なうことなくボルトオンだけで憧れのMVオーナーと
なる事が出来ます!
今までお考え頂きながら足付き性で悩んでいた方に朗報です!
SPORT Series MONO Shock 税込¥93.450
詳しくは店頭までお気軽にお問い合わせください!
日本営業責任者が来日。
緊急会議という感じではなく、
意見交換会ていうイメージ。
でも何かと話題の多いイタリア
MV本社です。何か?ビッグニュース
の予感!
☆★Shunji Yo★☆
.
