Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

Husqvarna SVARTPILEN 701 遂に上陸!新たな神話が始まる!

2019年05月31日 | Husqvarna

YOです!

遂に上陸しました! 待っていたよ!黒い矢701!

そうです!遂にシリーズに加わった、SVARTPILEN 401の兄貴分!SVARTPILEN 701 が、
ライダースランドヨーヨーへ舞い降りて参りました!

 

★日本の空気とご対面~~ん!^_^

 

★大きなビニール袋に包まれて、今か今かと。。。

 

★はじめまして!SVARTPILEN 701君!マッドブラックが迫力満点!

 

★KTMのウェアーでご勘弁を!我慢できなくて跨いじゃいました!

 

予てから話題になっていた、SVARTPILEN 701は、1年遅れの発売となり、弟分のSP401とは
スタイリングも、表情も異なるモデルとして登場しました。

その真意は何なのか?

SP401は、どちらかというとシティーユーズをメインとした、スクランブラ―的なスタイリングと、今までに無い
スタイリング、どことなく無骨で、それでいてハイセンスなデザインが魅力的。
SP701は、シティーユースをメインとする事は変わらないのですが、ダートトラック的なスタイリングと、
よりレーシーさを強調したスタイリングで、黒い矢の悪っぽいイメージが湧き出ています!

そのSP701のイメージは、常にアクセルを一杯に捻り、暴れまくるマシンをエレガントにコントロールする。
そんな荒々しい中にも、気品と落ち着きが有るから不思議・・・。
カメラのファインダー越しに覗くスタイリングは、なぜか懐かしさの中に引き込まれていく様な、そんな魅力が有ります。
パッセンジャーシートのピンッと跳ね上がったスタイルや、後方に行くほどに絞り込まれたスタイルは、クラッシックな
一面も持ちます。

 

★今回、この角度からのSP701は良いアングルかも!YOのお気に入りの角度です。

 

★そしてゼッケンカウル風のフロントマスク。 この部分が今回のSVARTPILEN 701の肝部分^_^

 

★ピレリーのセミブロック的なタイヤがやる気を誘います!

 

★究極のローアングルな画像

 

★非対称のテールカウル&サイドカバーが魅力。スリムですよね!

 

★この感じ、良い感じですね。

 

★サイドスタンドが短い気がします。。。

 

皆さんはどんな風に乗りますか?YOは結構考えちゃってます(^^ゞ ヘルメットは何でしょうか?
オフロードですか?ロードですか?ジェットタイプですか? 靴は何でしょう?・・・など。

こりゃまた手強いモデルが登場したわい!そんなSVARTPILEN 701 上陸初日でした!^_^

明日から店頭で展示中です!パッと見た目は少し大柄。そして足付きは良い方ではありません(^^ゞ。そんなSP701
をひと目見て、跨いで、YOに知恵を頂ければと思います(笑)

 

この週末は、
Husqvarna  VITPILEN 401/701、SVARTPILEN 401/701のフルラインナップでお待ちしています!

コメント

え !? 聞いてないよぉ? KTM 125 ADVENTUREなんて!

2019年05月30日 | KTM 情報

YOです!このTOPの写真で、なんか違和感ありませんか?

ん?何が?って? ^_^ そう思いますよね。

 

最新のKTM 790 ADVENTUREの右手に、ちょこんと鎮座しているのは、何とKTM 125 ADVENTUREなんです!
と、言われても新発売なんだ?良いじゃないこれ!と思いますよね。
そうなんです!これはカスタムマシンで、オーナー様がコツコツと製作した、KTM 125 DUKEなんです!^_^。

 

オーナーは、メインバイクでHusqvarna FE350も所有する、どちらかというとツーリングライダーで、FE350でも
遠距離のツーリングを普通にこなすお方なんですが、このKTM 125 DUKEは一応街乗り兼、通勤快速として
日常から乗られていて、距離も既に15.000kmを確か超えた?と聞いています。オーナーになられて8ヶ月です。。。(>_<)

 

 

 

そのオーナーNAMIさんが製作した、KTM 125 ADVENTUREは、790 ADVENTUREと一緒に並んでも、その迫力に
全く動じない力強いスタイル感がありますよね!

  • アップフェンダー
  • スクリーン
  • フォグランプ
  • アルミハンドガード
  • クラッシュバー

等を迫力満点で組み上げた結果、この様な兄貴分の790ADVENTUREにも引けを取らない、お茶目なルックスとなりました!(笑)

 

先日、Stoneriver製のKTM 1190 ADVENTURE-Rが、アップフェンダーにカスタムされ、とてもカッコいい!と思っていた
矢先に、このKTM 125 ADVENTUREが更に、KTM DUKEシリーズをベースに、ADVENTUREとして発売されないか?を
待っている人も多い筈ですが、話題にはなるものの、実際にメーカーが取り扱うか?が聞かれ、待ち切れなかったオーナーが、
メーカーが作らなければ、自分で作っちゃえ!と完成した125ADVENTUREなんです。

良いですよね!雰囲気があって、私も乗ってみたい!と思わせる仕上がりで、正直このままの仕様で、YOYOのコンプリート
車両として売り出したいぐらいです!^_^。

アイデア満載のNAMIさん!次はどんな仕様でご来店頂けるか、今から楽しみにしています!

ありがとうございました!^_^

コメント

お待たせしました!7/15 プライダースフェミリーフェスタ in 筑波サーキットコース2000受付開始!

2019年05月29日 | ショップ スタッフ

YOです!

先週の灼熱の日から、ググッと涼しくなった今週。スクーターで買い物に出掛けたら、半袖だと寒い今日でした^_^。
体温コントロールが難しい日々が続きますが、皆さま方も十分体調管理には気を付けて下さい。

さて、皆さんサーキットって走った事ありますか?

なかなか縁遠い事だと、誰もが思いますよね。でも、サーキットって、一般公道より全然安全に走行できるんですよ!
もちろんルールを守っての事なのですが、一般公道よりはルールも少なく、しっかり講習を受ける事で、免許証と
安全装備、そしてマイバイクがあれば誰でも確実に走行する事が出来るんです。

ただし違うのは、基本的にコースを速く周回して、自分自身のスキルアップや、マシンポテンシャルの向上を狙う事が
主な楽しみ方かも知れません。それによる転倒やトラブルはありますが、それも速度との比較としては、一般公道に比べたら低いと思いますが、
その楽しみを得る為に、準備をして、マシンを乗り易くしたり、タイヤに気を使ったり、体力を付けたりと、色々な必要な
事を準備スタートさせる事が大切で、その準備により一層安全なんですよね。

要は気持ちのスキルアップですね。

今回のプライダースファミリーフェスタは、何と第40回記念開催となります! 40回も?と思われますよね。
YOも40回以上サーキットを走ったんだ・・・と、凄いなぁと思っちゃいます。^_^。
そしてプライダースの仲間と、そのお店ごとのお客さん=メンバー様と一緒に、40回目を迎える事が出来きたことに感謝です!

その記念すべき40回目から、サーキットランのチャレンジをしてみませんか?

今までの生活とはチョっと事なる、新たなチャレンジを始めてみる事で、新しい経験がオートバイライフやマイライフを
更に豊かにすること間違いなしです!YOも2年前、ロードレースの経験を積みました。その経験や色々な出会いなどが、
今の自分にも沢山生かされています!^_^;

チャレンジお待ちしています!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

プライダースファミリーフェスタin筑波サーキットコース2000 開催内容

 

申込締め切り: 定員になり次第(7/1まで早割適応) 申込用紙はYOYO-HPにて取り出せます。

今回はツーリングクラスA1がありますので、装備は比較的ライトで走行可能ですので、ツーリングでサーキット入りをして、
そのままサーキットラン15分×2本を経験して見るなんて言う企画も良いですよね!気の合う友達同士で、是非ともエントリー
して下さい!楽しいですよ!

  • 受付開始は6:00~
  • ブリーフィング開始の7:00迄には必ずお越し下さい。(不参加は走行NG)
  • 走行開始は8:00からの進行です。ダブルエントリーもOKですよ!
  • スタンプラリーを廻って昼食券をGETして下さい!
  • YOの出場する3周社長レースもございますので、是非とも応援宜しくお願い致します。
  • 冷たいお飲物もYOYOでご用意致しますので、どうぞおくつろぎ下さい。

※プライダースでご用意できるレンタルツナギもございます。(¥5.400)

 

日時:2019年7月15日(月)海の日 祭日

時間:PM8:00~PM4:00 雨天決行

場所:筑波サーキットコース2000

https://www.jasc.or.jp

 TEL0296-44-3146

304-0824 
茨城県下妻市村岡乙
159

 

先ずはライダースランドヨーヨーまでご連絡を!TEL03-5392-3411
info@rlyoyo.co.jp  メールが確実です。

当日はRLYOYOはイベント定休となり、スタッフ楊・佐藤でサポート致します!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<< 

〒115-0051東京都北区浮間2-24-7
ライダースランド ヨーヨー
TEL03-5392-3411FAX03-5392-3413

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<< 

HP-URL : http://www.rlyoyo.co.jp

E-MAIL    info@rlyoyo.co.jp

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 

 

コメント

火曜日はお休みです。

2019年05月28日 | ショップ スタッフ



運動会〜!なう(くもり)

本来なら土曜日が運動会だったけど
熱中症などを考慮して
校長先生の英断で
土曜日の午前中と今日火曜日の1〜2時間目の
二日間に分けて行われてる今年の運動会。

運動会2daysなり。


しっかし暑い週末でしたね。
家の中がホットヨガスタジオ状態だった。笑



hiroko
コメント

DUNLOP CUP ジムカーナ大会 第2戦 SSクラス3位・総合10位!

2019年05月26日 | KTM 790 DUKE

YOです!

今日は最高に良い天気でしたね~!って言うか、もの凄い暑さで倒れるかと思いました・・・(^^ゞ
それ程コンクリートジャングルの筑波サーキットジムカーナ場で、DUNLOP CUP ジムカーナ大会の
第2戦が行われました!

もう結果から言っちゃいますね!

SSクラス(スーパースポーツクラス700cc以上のモデル)で3位表彰台をゲットしました!拍手!
そして、総合でも10位とNSRやコンパクト軽量マシンの中に交じって大健闘しました!^_^

 

 

 

今回のエントリー台数は、何と151台!ここ最近のエントリー数の中では1番だと思います。
それ程に、今人気のジムカーナはチョッと注目の競技となりつつあります!

今日の大瀧選手の走りは、いつもの走り+アルファの気迫みなぎる走りで、第1ヒートではSSクラスの
TOPタイムを刻み、第2ヒートでもしっかり1秒近くタイムを縮め、こん身の力で3位をもぎ取りました!

 

各選手この暑さに苦労しながらも、各クラスのトップ選手達は確実に2ヒート目でタイムを縮めてきます。
駆け引き無しのガチ勝負に、見ている我々も興奮してしまします!
コンマ何秒の勝負がジムカーナの面白いところ!ゴール後に読み上げられるタイムに、歓声が沸きます!

詳しい報告は後日Blogにてご報告致します!

今回も沢山のドラマをありがとうございました!選手の皆さんお疲れ様でした!

そして、来場してくれた応援団の皆様もありがとうございました!

 

コメント

明日はDUNLOP 月刊オートバイカップ!ジムカーナ大会 第2戦!

2019年05月25日 | KTM 790 DUKE

YOです!

今日は暑かったですね!YOは午前中に孫の運動会を見に行って、大玉ころがしを応援して来ました!^_^
そして明日はDUNLOP CUP ジムカーナ大会の第2戦が、筑波サーキットジムカーナ会場で開催されます!

第1戦はSSクラスで5位、総合では22位と、少々苦しいシリーズ戦のスタートとなってしまいましたが、
KTM 790 DUKEを駆る大瀧選手の、経験と勝負強さで、絶対に挽回をしてくれると思います!
その為には、皆さんのそしてKTMファンの応援が必要です!

会場に来て頂けると、大瀧選手のモチベーションも更にアップ!しますし、会場までは・・・と言う方でも、
FB等でコメントやいいねを沢山頂けたら、もうそれだけでも勝ったも同然!^_^ 頑張っちゃいます!

 

 

明日は30℃以上?もしかして35℃を超えると予報が出ています!(*_*) 
でも、790DUKEにはトラクションコントロールも、コーナーリングABS、スリッパークラッチに、
電子制御エンジンブレーキと、条件が悪くなればなるほど他社との差が出る筈!
但し、大瀧選手の感性が勝ってしまう事も充分ありますので、彼の攻略に注目しましょう!

熱中症に注意して、サポートして参ります!明日ご来店のお客様、YOは留守になりますが、応対は佐藤が
承りますので、是非遊びに来て下さい!^_^

では、ひと寝入りしてから、筑波へ行って来ま~す!^_^

コメント

行ってらっしゃい!慣らしでSSTR 2019!KTM 1090 ADVENTURE-R!

2019年05月24日 | KTM 情報

YOです!

ワ~!とても羨ましい納車がありました!良いなぁ~!楽しそう!

ワクワク、ドキドキ感が、ガンガン伝わって来ます^_^

その羨ましいオーナーは、TSUKAさん!そしてマシンは、KTM 1090 ADVENTURE-R!

既にオーナーTSUKAさんは、Husqvarna のオーナーさんで、今回は今まで相棒として
乗ってきたバイクを、車検を機にしてお乗換え頂きました!ありがとうございます!

 

いつかはADVENTURE!と、次に乗換える時はビックオフロード的な、デュアルパーパスモデルに
決めていたという事で、ライバルマシンはBMW、そして790ADVENTURE-Rと絞り込んで、
よ~し!KTM 790 ADVENTURE-Rに決めた~!と、ご来店頂きました。

もちろん、私もディーラー試乗会に行って、実際に790ADV-Rを乗ってきていたので、間違いなく
一押しのADVENTUREです!と太鼓判だったのですが、話していくうちにHusqvarna FE250の存在が
その決断を揺るがす事に。。。(^^ゞ

それは、FE250を所有していなければ、迷わず790ADVENTURE-Rで決定だったと思いますが、
凄い事に、790ADVENTURE-Rのダートにおける性能がとても良い分、FEに近い存在に気が付いて
しまった事なんです。今回の車両選びはツーリング。その絶対条件にFEに真似できないビックオフロードの
余裕と風格、そして積載性等を考えた結果、1090 ADVENTURE-Rに変更!そして林道Special仕様と
いうカスタムを添えてご購入頂きました。

 

★OPTIONの

  • LEDフォグランプ
  • アルミスキットプレート
  • アルミハンドガード
  • ヘッドライトプロテクター

 

★OPTIONの

  • KTMツアラーテックアルミTOPボックス
  • シートバック

 

★OPTIONの

  • グリップヒーター
  • タンクバック
  • スマホホルダー/USB/ETC

等々、その他も沢山のオプションを装着して頂きました。

 

そしていよいよ、1ヶ月弱を待って昨日メデタク納車させて頂きました!おめでとうございます!
そしてそして、本日、KTMツアラーテック製のアルミトップボックスをお取付して、積載容量を増やして
明日から行われるSSTR 2019 ツーリングラリーへと旅立って行かれました!良いですね~!

 

既に何回か出場されているSSTRとの事で、目的地の石川県能登半島の千里浜なぎさドライブウェイまで、
今回は浜松を経由してチャレンジされると、夕方から浜松に向けて出発されました^_^。

 

★ウェアーもバッチリ決まってますね!

 

先程、無事に到着しましたーとメッセージを頂き、今頃はシャワーを浴びて夢の中だと思われます^_^。
走った感想としては、ポジションも最高で、心地良いV-Twinの鼓動を6速4.000rpm巡行で感じながら、
とても快適なツーリングが出来たとの報告がありました^_^。

個人的にも大好きなKTMのV-Twin ADVENTUREシリーズですので、その鼓動の余韻と、圧倒的な風格が
TSUKAさんを虜にしてしまったと確信しています(笑) 

TSUKAさん!ADVENTUREオーナーにようこそ!これから、もっともっと色々な経験をして、沢山の
出会いと、絆作りを楽しんで下さい!そして、ADVENTUREにしか見る事の出来ない世界へドップリ
飛び込んじゃって下さい!

おめでとうございました!そして、明日明後日は気を付けて!(^_-)-☆

 

コメント

USED YAMAHA マジェスティS 155 2018Model ワンオーナー入荷しました。

2019年05月23日 | ショップ スタッフ

YOです!

今日は少々営業です。YOYOはヤマハエリヤサービスショップ!でも、あまり店頭にスクーターを
展示する事が無くて、今回の様に綺麗なヤマハ中古車が入荷すると展示場所が見えない場所になって
中々気付いてもらえません(^^ゞ。

YOもチョッと気になっていたマジェスティS 155は、デザインがとても綺麗で、特に曲線美がデザイナー
の拘りだったり、他車には無いお洒落な中にも高級感があります。そしてボディーカラーのシルキー
ホワイトと、ホイールの少しダークなブルーがとてもセンスを感じます。

 

 

今回の車両は下取車両で、オーナー様が大事に乗られていたのと、保管状況がとても良かったので、
新車の様な輝きを維持しています。消耗部品も全てまだまだ大丈夫で、距離も3.000キロ台と、
これから増々調子を上げていく車両です。

 

デーライトのポジションLEDが綺麗ですね!

 

 

ステップ廻りも綺麗です。

 

フルサイズスクーターも魅力ありますが、取り回しや都心での使用では少々大きい過ぎる感じです。
このマジェスティS 155は、125ccのボディより半廻り大きいくら位でジャストサイズ!エンジンもパワフルで余裕もあります。
ETCを装着すれば、高速走行も便利良く利用できますよね!

オープン当初は原付ツーリングなんて言う企画を立てて、奥多摩に行った事がありますね!^_^。
令和初めのツーリングはスクーター&原付ツーリングなんて企画しちゃおうかなぁ?!(笑)

 

 

エンジン廻りも傷んだものは無く、とても綺麗です!

 

リヤフェンダー裏もこの通りで、泥はねも見受けられません。^_^

 

クロームのエンブレムがチョッとお洒落です。

 

 

ホイールいっぱいのディスクローターが155ccの証!

 

価格は25万円+消費税です! 保険、登録関係の関係を入れて、お乗り出しを29.9万円でご案内致します!

今年の夏に、このマジェスティS でテント片手に荷物満載で放浪の旅に出るなんて如何でしょうか?^_^
今月末までの展示となりますので、ご興味ございましたら是非お声掛け下さい。宜しくお願い致します。
<m(__)m>

 

ヘッドライトはもちろんLEDを採用!

 

是非宜しくお願い致します。!(^_-)-☆

 

 

そして、昨日の事なんですが、エンデューロライダーの齋藤 祐太朗 選手が、ブリヂストンタイヤの営業として
挨拶を頂きました。昨年よりブリヂストンへ入社し、担当エリアを廻っている様です。
齋藤選手は、現在29歳、JNCCではランキング4位、JECでは6位(間違っていたらごめんなさい)との事で、
2019年は16戦のエントリーを予定で転戦しているとの事でした。凄いですよね・・・
皆さんぜひ応援しちゃいましょう!

 

 

 

コメント

5月の楊遊会はとても痒いおまけが付きました(笑)

2019年05月22日 | ショップ スタッフ

YOです!

昨日は東京も大雨で、お店の定休日だったので、たまにはCB750Fの整備でもしようと準備してたら、
自宅2階の天井から雨漏れが・・・。結局、雨漏れの修理や汚れたところの掃除やらで、一日が過ぎて
しまいました。^_^; 

さて、もう1週間も前になってしまったのですが、5月の楊遊会もしっかり開催して来ました!
今回は5/14火曜日だったのですが、間違って21日に予約を入れてしまい、日野カン側にも、参加の
皆さんにもチョッと迷惑を掛けてしまいました。。。ご免なさい!<m(__)m>

ややこしいのですが、YOYOは火曜日と第2・第3の水曜日を定休を頂いています。
楊遊会は第3水曜日の前の火曜日なんです。YO個人的になっちゃいますが、お店が2連休の時に開催
します。要はYOが楽チンな日を選んでると言う事ですね(笑)。

今回も多くの仲間と遊んできちゃいました! また仲良しバイク屋さんのEddyさんとも一緒させてもらって、
久しぶりに彼と一緒に走る事が出来ました。BETAの300ccとやらを持ち込んで、しかも前後オーリンズの
サスペンションが付いたSpecialモデルでした。スゲ~! 

 

楊遊会自体は、いつもと変わらず、午前中はフラットなコースをなるべく見つけて、ゆっくりとバランスに
重点を置いたレッスンから、時々課題に挑戦したり、ひとつひとつを丁寧にクリアーするYO式レッスンを
やっていきます。もちろんオフロード経験の浅い方でも楽しんでもらえる様に、分かり易く楽しくが基本です。

10時から走り始めて、お昼までの2時間でかなりの運動量なので、意外と午前中で体力を消耗しちゃいます^_^。
食後の13:00過ぎからは、個々の体力が差を生みます^_^。意外と運転技術の差は無いと思うんですよね。
差が出て来るのは体力と判断力。午前中のレクチャーで、沢山吸収する事が、午後の体力消費を少なくして、
長く安定した走りを生むのだと思います。6月も午前中のレクチャーを楽しんで下さい。(^^♪

最近、楊遊会は過激!?と言われちゃうことがありますが、その様な場面がSNS等で見れちゃうからかも
知れませんね。でも、沢山一緒に遊んでくれた人は、やっぱり上手になってますよね!^_^。
これは当たり前の話で、毎月、基本練習から徐々にステップアップしてますので、行けるところも段々と
難易度が上がって来ちゃいます。それはそれで面白い事で、クリアーした時の達成感が病み付きになります。

でも、やっぱりアタックがオフロードのベースではなく、自分だけの秘密の場所に行けた時の楽しみが
最高に嬉しい時なんですよね!林道に行っても、ロードの人じゃここは来れないよね~!とか、あの丘の
上には何があるんだろう?とか。そこへ行けた時に更に、オフロードバイクに乗ってて良かった~!と
思う瞬間なんです。だから頑張っちゃうんですよね。(笑)

楊遊会はオフロード経験が浅い方が中心です!安心して遊びましょう!

次回は 6月18日(火曜日) です!

 

 

≪当日をダイジェストでご覧下さい!≫

 

久しぶりのIWAちゃん!が遊びに来てくれました! なんと!Husqvarna 701 ENDURO!
しかも、YOYOコンプリートのRallyVersion 凄い!

 

ウエアーの雰囲気が似ているお2人さん。HD練馬の大竹社長と PS.Eddyの根本社長!

 

何故か?オレンジカラーのバイクが多かった!あ!YOYOってKTM屋でもあります。
ハスクバーナの芸歴の方が長いKTMマルチショップです!

 

FUKAちゃん(左)がIWAちゃんに「上級からいくよ!」 IWAちゃん「半年ぶりなんで中級以下からスタートです!」FUKAちゃん「また∻何処でも行けるくせに!」 はい。その通りで、この巨体のマシンでEDコースの
中級は全てクリアーしてました。^_^

 

午前中のワンアタック!初級クラスので優しくスタート組。クリアーして笑顔いっぱい!^_^

 

さあ!次のセクション行きましょう!

 

HIRAさん!2月からオフロードスタートでここまで上達!凄い!

 

KOUさん KTM 350 EXC-F 頑張って!

 

カッチョエ~!FR250Fで3回目のトライ!

 

お昼休みの1時間はご覧の通り。この一時がまた良いんですよね。休みを感じますよ~!

 

やっちまった!V字沢の餌食になってしまったミッちゃん!かなり壊れてました・・・。

 

お昼寝タイムですね~!午後の体力を回復させ、チャレンジする準備ですね(笑)

 

DOAオーガナイザー山原氏が来てくれました!あのベンチみたいな椅子がチョッと気になる。。。^_^

 

奥の細道を下だる701ENDURO デカいですよね!^_^

 

山原さん KTM 250 EXC TPI です。希少車ですからね!大事に大事に(笑)

 

ISHIさん TE250i も~超お気に入りのTE

 

FUKAちゃん。FX350 (そろそろ売却するとかしないとか)

 

HD練馬 大竹社長!Harley Davidsonのディーラーの社長がこんなところを降りてますよ!^_^

 

ピラフ返しを登頂して嬉し涙! しっかり701EDが居ますね。^_^

 

Zヒルを駆け上がる701ED M-ADVENTURE 迫力が違います!

 

チョッとボケちゃったけど、それはそれでいいかも! 山原さんと250EXC TPI

 

全員上がり切りました!ヤッタネ!拍手!

 

ISHIさんもご満悦!ここに止まっているのも実は大変です。

 

この笑顔!本当に嬉しそう!TPI最高って何時も吠えてます!ガオッ~!

 

さあ!3便目が待ってるので。行くぜ!

 

根っこに捕まってしまったIWAちゃん! 一旦ハマると大変な事に^_^。リヤ廻りがヘビーですね。

 

さあ!ラストアタックで上級の皆さんとスタートです。このクラスはヤバいです。。。。(^^ゞ

 

こんな感じ・・・。シャワーを浴びた訳じゃありませんよ。精一杯の笑顔です^_^。

 

FUKAちゃんはいつも冷静で 確実にクリアーして来ます。YOは感性で飛び込むタイプ(笑)

 

 

ペリカンさんです。いつも美味しいスープやCoffeeの差し入れありがとうございます!

 

Eddyさんです!走りが綺麗ですよね。上級の人になればなるほど。無駄な動きがありません。

 

もう、目が帰ろうよ~って言ってませんか? (笑)

 

最後のセクションを無事クリアーして。。。お疲れ様でした(^^) 

 

今回はどんよりとした空模様で、東京神奈川は大雨の荒れた天気だったですが、日野カンはご覧の通り薄曇りで
時には日が出て来るベストコンディションでした。今年も晴れ男継続中ですね!
最後まで遊んでくれた友達です!さあ!お風呂行きましょう!お疲れ様でした~~!

と。。。。

いつもの温泉へ。。。この日は薄曇りで温泉の温度も少し高かったせいか、露天風呂で全員が
湯船に足を入れる程度の足湯の様な浸かり方をしていたんです。

そう・・・。露天風呂に入るドアに、アブ・ブヨに注意。って、いつも張り紙を見ていたのに・・・。
左腕、右胸、お尻2 の計4ヶ所 赤~い痒~い斑点が。。。そう、ブヨにやられちゃいました。。。

痒~い5月の楊遊会でした^_^。 ありがとう。

 

コメント

火曜日はお休みです。

2019年05月21日 | ショップ スタッフ




今朝は長靴でした



hiroko
コメント