YOです!
昨日は2020年モデルHusqvarna/KTMのMX/EDモデルディーラー試乗会が開催されたのですが、早速2020モデルの
セールスかと思いきや!イタリアンハスクバーナ時代から、KTM傘下のHusqvarnaになって最初のモデル。そう、
2014年型のとても珍しいTE250 2サイクル混合ガソリン仕様が入荷しました!
もちろん、YOYOが管理させて頂いているお客様のTE250で、今回は都合で乗る事が出来なくなってしまい、YOYOへ
次のオーナー探しと言う事で入荷となりました。
オーナー様は、常に2サイクルモデルを所有されて来た、2サイクルファンでもあり、オフロードファンでもある方で、
オフロードをバリバリ走ると言うよりは、2サイクルオフロードマシンを愛する方で、このTE250もその1台となります。
何が珍しいかと言いますと、この時代はイタリアンハスクバーナから、オーストリアのKTMへの吸収となった時代で、
フサベルともスタイル的に被るところがあります。そして2014年モデルは、日本導入が2014年の初旬からだったので、
2015年モデルがその年の夏ごろには発表発売となっていた為に、世界的にも少ない台数だったのです。
しかし、デザインはとても優雅な曲線が使われ、現行の2020モデルに比べても、デザイン製には優れている様な
感じがしませんか?そして現行モデルよりも、半廻り大柄な印象も受けますよね。そこがまた良い感じなんですよね。
クラッチカバーにブーツ擦れ跡がありません!フレームも綺麗です!(^^)/
スタックベルトも装着!この時代のヘッドライトは小型でカッコイイ!
このモデルより2サイクル250ccにセルモーターが、ハスクバーナとして初めて装着された事で、始動性も容易で、
イタリアンハスクバーナ時代のWR250に比べても、とても使い易い2サイクルとなります。
リヤフェンダーの内側です。飛び石での損傷や傷跡がとても少ないです!
この車両は、平成26年6月登録でワンオーナ車両 走行2.200kmと少なく、ダート歴もとても少ないです。
転倒歴も無いかも知れません・・・。^_^。そして、オプションパーツもしっかりと装着され、直ぐにでもお乗り出し
出来る状態です! 価格は73.0万円(税込)(登録/保険関係は別途必要となります)
CARBONチャンバーガードが付いています!
この時代はブレンボのブレーキが採用されています。ディスクカバー付き
フェンダーレスに、割れんずウィンカーを装着
ローシートとなります。ノーマルご希望の方はご相談承ります。
ハンドガードにARCクラッチ/ブレーキレバー付きです!
シャークフィンに傷が無い!^_^
アルミスキットプレートが装着されます!
ラジエターガードのスチール物が装着されています。もちろん曲り潰れはありません。
とにかく綺麗!保管状態も良く、この年代を好きな方へお勧め出来るマシンです!^_^程度重視で選ぶことで、
後々のメンテナンス費用も少なく長く付き合えると思いますよ!
もちろん、タイヤ前後新品交換!各部フルメンテナンスでお渡し致します!週末はYOYOへGOですね!^_^