Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

とても希少な USED Husqvarna TE250 2014 しかもとても綺麗!

2019年08月31日 | Husqvarna 情報

YOです!

昨日は2020年モデルHusqvarna/KTMのMX/EDモデルディーラー試乗会が開催されたのですが、早速2020モデルの
セールスかと思いきや!イタリアンハスクバーナ時代から、KTM傘下のHusqvarnaになって最初のモデル。そう、
2014年型のとても珍しいTE250 2サイクル混合ガソリン仕様が入荷しました!

 

もちろん、YOYOが管理させて頂いているお客様のTE250で、今回は都合で乗る事が出来なくなってしまい、YOYOへ
次のオーナー探しと言う事で入荷となりました。

オーナー様は、常に2サイクルモデルを所有されて来た、2サイクルファンでもあり、オフロードファンでもある方で、
オフロードをバリバリ走ると言うよりは、2サイクルオフロードマシンを愛する方で、このTE250もその1台となります。

何が珍しいかと言いますと、この時代はイタリアンハスクバーナから、オーストリアのKTMへの吸収となった時代で、
フサベルともスタイル的に被るところがあります。そして2014年モデルは、日本導入が2014年の初旬からだったので、
2015年モデルがその年の夏ごろには発表発売となっていた為に、世界的にも少ない台数だったのです。

しかし、デザインはとても優雅な曲線が使われ、現行の2020モデルに比べても、デザイン製には優れている様な
感じがしませんか?そして現行モデルよりも、半廻り大柄な印象も受けますよね。そこがまた良い感じなんですよね。

 

クラッチカバーにブーツ擦れ跡がありません!フレームも綺麗です!(^^)/

 

スタックベルトも装着!この時代のヘッドライトは小型でカッコイイ!

 

このモデルより2サイクル250ccにセルモーターが、ハスクバーナとして初めて装着された事で、始動性も容易で、
イタリアンハスクバーナ時代のWR250に比べても、とても使い易い2サイクルとなります。

 

リヤフェンダーの内側です。飛び石での損傷や傷跡がとても少ないです!

 

この車両は、平成26年6月登録でワンオーナ車両 走行2.200kmと少なく、ダート歴もとても少ないです。
転倒歴も無いかも知れません・・・。^_^。そして、オプションパーツもしっかりと装着され、直ぐにでもお乗り出し
出来る状態です! 価格は73.0万円(税込)(登録/保険関係は別途必要となります)

 

CARBONチャンバーガードが付いています!

 

この時代はブレンボのブレーキが採用されています。ディスクカバー付き

 

フェンダーレスに、割れんずウィンカーを装着

 

ローシートとなります。ノーマルご希望の方はご相談承ります。

 

ハンドガードにARCクラッチ/ブレーキレバー付きです!

 

 

 

シャークフィンに傷が無い!^_^

 

アルミスキットプレートが装着されます!

 

ラジエターガードのスチール物が装着されています。もちろん曲り潰れはありません。

 

とにかく綺麗!保管状態も良く、この年代を好きな方へお勧め出来るマシンです!^_^程度重視で選ぶことで、
後々のメンテナンス費用も少なく長く付き合えると思いますよ!

 

もちろん、タイヤ前後新品交換!各部フルメンテナンスでお渡し致します!週末はYOYOへGOですね!^_^

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

8/30 KTM/Husqvarna 2020 ディーラー試乗会!in ワイルドクロスパークGAIA

2019年08月30日 | ショップ スタッフ

YOです!

ただいま~!今日は、KTM/Husqvarna 2020 ディーラー試乗会で、長野県大町市にある、
ワイルドクロスパークGAIAに行って来ました!

今朝早く出発したのですが、道中は大雨!特に八ヶ岳辺りは高速道路が川みたいに水が流れ、試乗会が開催されるか?が
チョッと心配でしたが、オフロードって天気は関係ない!とは分かってはいるのですが、やっぱりこれだけ降ると…(^^ゞ

ところが、現地に近くなって行ほどに、雨足も弱まりこれは!?と・・・はいきませんでしたけどね(笑)

さて、何かと話題のKTM/Husqvarna 2020 モデルのENDUROモデル達。特に2サイクルは更に進化して、Versionアップ
をしてきました!オイルタンクに外気圧センサーなどを追加して、高地などでのオイルと質量管理などをする等、
様々な変更点があります。

もちろん4サイクルも250~501に渡り、ヘッド廻りの仕様変更や、エンジン自体の軽量化等徹底した軽量化を
意識している様です。

そして前後サスペンションは、2019に比べても更に細かい動きに対応していて、コシもしっかりしていて凄く乗り易く、
今回の様なヘビーマディーでも、しっかりと路面に追従してスリッピーさを感じ難いんです。タイヤじゃないんですね^_^

YOが感じた事を是非聞きに来て下さい!(忘れないうちに笑)

ご免なさい!今日は体力の限界を超えてる様で、睡魔が・・・・是非週末はYOYOへ!^_^

 

いい感じに降ってますでしょ?(^^)/

 

噂のTE150i です。細くて軽くて、そしてピーキーさがそんなに無くて、超軽い4サイクルみたい。

 

末っ子のTC85をはじめに乗りました。

 

 

 

川崎中央の吉井社長と。。

 

まずはTC85でハイポーズですね。^_^

 

次はFE150i お子ちゃまが。。。

 

ハイポーズ!TE150iです。

 

 

 

みんな同じスタイルなので分かり難いですが、キックが付いているのが150cc

 

 

 

 

 

えへへ!KTM 300 EXC TPI SIXDAYS に乗りました!

 

 

 

ハイポーズ 300EXC TPI (^^)/

 

シートがとてもソフトに感じました。いい感じ!

 

はい!なんでしょ?そう!キックがついてますよね。KTM 150 EXC TPI

 

 

 

ハイポーズ!KTM 150 EXC TPI

 

これは?何でしょうか?(^^)/

 

 

 

そう!私の乗っているTE250の進化形!TE250i 2020

 

ハイ!ポーズ!どうしても自撮りしたくなるんですよ!(笑)

 

KTM JAPANのスタッフの面々 大雨の中、雨具なしで大奮闘!本当にありがとうございます!

 

試乗の合間にも整備をする徹底ぶりはアッパレです!最高ですね!

 

こんなコンディションでしたが、皆さんのお陰で最高の試乗会でした!スタッフの皆さんありがとうございます!

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

久しぶりの入荷です!USED KTM 1190 ADVENTURE 2015 1.900km!

2019年08月29日 | KTM 1050 ADVENTURE

YOです!

今日はチョッと営業です!明日はなんと!長野県のワイルドクロスパークGAIAで、KTM/Husqvarnaの
ディーラー発表会と試乗会が開催され、早朝より現地へ向かいます!

月末なんで、今の今まで仕事で、明日の9時までに現場に到着するのでしょうか(笑)でも、安全運転ですね。

さて、今日は最近入荷した1.900kmしか走っていないとても綺麗なKTM 1190 ADVENTUREの2015年モデルが
入荷しましたので、そのご案内となります。

 

個人的に大好きなKTM ADVENTUREシリーズ。特にLC8系のエンジン搭載車両は、クルージングが楽しい
Vツインエンジンで、高速道路での走行もリズミカルでとても好きです。そして、このスタイル!大柄に見えますが、
とても取り回しが良くて、実際に押したりすると軽さにビックリすると思います。

 

実際に私も、お店から自宅まで、ツーリング前には良く押して持って帰るのですが、息切れする事も無く押せる
KTM ADVENTUREって魅力的ですよね。
そしてスタイル!前廻りが迫力の大きさと、充実した装備でとてもお勧めのバイクなんです。

 

そして意外とスタイル的にも纏まりが良い、フロント19インチリヤ17インチのホイール径が走りがオールマイティーで
とても使い易いサイズ感なんですよね!

今回入荷した1190ADVENTUREは、1.5Ownerで、最初のオーナー様は殆ど走行無し。セカンドオーナー様は
引き継いだものの、お仕事の関係で乗るチャンスがとても少なく、止む無く転売する事になり、YOYOへご相談と
ご来店頂きました。前オーナーも前々オーナーも知人ですので、ご安心してお買い求め頂けます。

この車両をベースに、YOの1050ADVENTUREの様に、しっかりとガード類を装着して、迫力アップも良いですよね!
別にダートに行かなくても大丈夫です!本格派のKTM で楽しんで頂けるグッドチャンスだと思います!

車検は:令和3年6月!走行:1.900km 車両価格95万円(税込)です!宜しくお願い致します。(^^)/

 

今日、YOのKTM 1050 ADVENTUREに ADVENTURE-Rのシートを付けました。足つき性がとてもいい1050ADVですが、少々シートが柔らかく、リヤのタイヤの感覚がいまいち伝わってこないので、ADV-Rのバックスキン調のシートと、フォームが固めなものに変更しました。

 

跨った感じは硬さは感じるものの、しっかりした感があったので林道が楽しみですね!

 

高級感のあるシートカバーと、オレンジのステッチがインパクトがありますよね!しかもお洒落!(^^♪

 

手前が1050ADVです。少し薄いですよね!

 

こんな感じで収まりました!19インチも名残惜しいけど、STONERIVER製のアップフェンダーになったら、さらにカッコイイですよね!楽しみですね!

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今年8回目の楊遊会でした。お山の天気は急変しますね^_^

2019年08月28日 | ショップ スタッフ

YOです!

8月20日に、定例の楊遊会を開催しました!朝からお天気はどんよりしていて、東京は本格的な雨が降っていたのですが、
高速を進むにつれて、少しずつ雨も上がり、定例場所である日野カントリーオフロードランドに付いた時には、霧は出てましたが、
雨は止んでいたんです!ラッキー!(^^ゞ

ビックリしたのは、土日のSHOPイベントだと、今回の日みたいな時は、開催か?中止か?の連絡に追われるのですが、
楊遊会って、誰も聞いて来ないんですよ・・・(笑) 現場に到着したら「遅いよYOさん!」だって。^_^

今回は路面はウエット。チョッとトラタイヤには辛いですね!
YOの選択は、前回と変わらず、フロントはBS E50のスーパーヘビーチューブで0.6kg/㎤ リヤはDP 81EXでハードチューブで
0.4kg/㎤でトライ!ビックリするのはフロントタイヤで、食い付きはウエットでも抜群で、コントロール性もバッチリ!開発時に
全ての路面コンディションでテストを繰り返し、FIM公認タイヤ公道タイヤとしては、リヤ程規定が厳しくない為に、かなりの自身作
だとメーカーが言うだけあって、とても使い易いタイヤです。お勧めです!

さて、当日の雰囲気をダイジェストでご覧下さい!≪写真に対してのコメントは更新していきます≫

 

朝はこんな感じ! でもこんなに沢山の友たちが一緒してくれました!^_^

 

 集合時間はけっこうアバウトなんですが、皆さん朝が早い事~!

 

 朝のメンテナンス&雑談時間。この時間がまた良いですよね。

 

 はい!YOのマシン 2017型 TE250 です。混合のTEの最終となります。軽いですよ!

 

 定番の自撮りです。^_^ 結構難しいんですよ笑。

 

 朝はこんな感じでしたが、どうにか3時位迄はもっていました。晴れ男もパワーも全開です!

 

 朝霧の中のハスクバーナ3台。右からFX350.TE250.TE250iです。

 

 今回も午前中は、定例の基礎走行をこなして、お昼前の軽い初級アタックに向かうKUBOさんと、IWAちゃん!ところが…

 

 ヌルヌルチュルチュルな路面に、悪戦苦闘するIWAちゃん!マシンはハスクバーナ701 ED rally!このでかいマシンをどんどん押し上げます!凄い。

 

 やっぱりスタックしましたが、我々でも難所になった初級コース!助け合いでどうにかクリア!^_^。

 

 午前中は体力もあるので、あっという間にお昼になります。この時間が1番好きかなぁ。^_^  FUKAちゃんグループです。

 

 この芝の左側は、ブヨが居ます。私も以前噛まれました。要注意ですよ!虫除けは必ずシュッシュッと。

 

 たそがれのノッチさん?午前中で、体力を使い果たしたか?笑

 

今回、ペリカンさんの美味しいドリップコーヒーの差入れがあり、食後の一服をするISHIさん。マシンはTE250i 

 

 午後から参加のミッちゃん!何時もながらのワイルドな走りは健在です。今回もウルトラG難度はあったのでしょうか?^_^。

 

 ヤバイ!^_^。KOHさん!何処へダイブしたの?真っ黒クロスケですよ!笑 でも、笑ってる^_^。

 

 今回で2回目の青のウエアーのKIMUさん!既にマシンを乗り換えての参加でした。これからが楽しい時ですから、SHOさんと一緒に皆勤賞で遊びましょ!^_^。

 

 さて、いよいよ悪い子ちゃんチームと合流しました。YOはこの時点で既に体力に赤い危険信号が・・・。YOさん!これから楽な下りだから大丈夫だから!と、FUKAちゃん。ところがこの先の下りは何故か大嫌い!(笑)

 

 この先この先・・・。なんか苦手なんだよなぁ~。前転の恐怖が過ります・・・タラ~(*_*)

 

 下り終ったかと思えば、トンネル沢のダブルパ~ンチ!もちろんYOは行きませんでしたが、エスケープのガレ場も今日は難易度大!どっちもどっちでした。。。^_^

 

 果敢にアタックを開始したHASEさん!マシンは150XC!

 

 行け行け~!頑張れー!と応援団に徹します(笑)

 

 おっと!早くもスタック開始ですね!^_^

 

 この時点で大粒の滝の様な雨が降ってきました!もう全身ずぶ濡れで、濁流の中を走っているかのよう!
HASEさんと、ペリカンさん!この後はペリカンさんに試練が~!

 

 グズグズになった路面は、トラタイヤではグリップせず、かなり苦労してました!

 

 同じくペリカンさんのラストヒル! 6~7回はトライして見事にクリアー!その根性にアッパレ!^_^

 

 クリア~!の最高の雄叫び!山の天気は変わり易く、既に晴れてますね!^_^

 

 洗車機でバイクはもちろん、全身もスチームでリフレッシュ!お疲れ様でした(^^)

 

 帰り際にこんな綺麗な山間に・・・。終わった後に晴れ男パワーが利いたみたい(笑)

 

 今回も楽しい1日をありがとうございました。毎月やってる楊遊会。平日ですが平日の良さも沢山ありますよ!
あくまでも楊のプライベート企画ではありますが、ご商談はじぇんじぇんオッケー!(笑)

 

 愛車のキャラバンは、オグショーさんのキットカーです。グレード的にゴージャスじゃないけど、とても使い易くて重宝してます。ハイルーフは良いですね!

 

 ほ~ら。こんなにも朝と違う景色です。気持ち良いですね!

 

9月は17日(火)ですよ。お疲れ様~!

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

火曜日はお休みです。

2019年08月27日 | ショップ スタッフ


窓あけて寝てたら明けがた寒くて目が覚めた。



さて、ここで問題です。(小4 国語)



ローマ字ね。
③をご覧あれ。

解答と照らし合わせながら丸つけ。



え〜っ?
ミスプリント?

私「本屋ってこう書くの?」
ハタチ「えー、なにそれ。知らない。」


小学生がいる母にラインで聞いてみた。
(便利な時代だよね。)

結果、1番左が正解らしい。

へーなんで〜?って聞いたら
honyaだと「ほにゃ」って読んじゃうからだって、と。

ほにゃ?

まあ100歩譲ってhon’yaでもいいけど
私はそんなん書かないからねーっ🙄❗️


時代は変わる、の巻。


hiroko
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

行って来ました!YOYOワイワイオフロードツーリングin中津川林道

2019年08月25日 | ショップ スタッフ

YOです!

今日は8月のイベントスケジュールとして開催された、YOYOワイワイオフロードツーリングin中津川林道へ
YOを含めて12台で走って来ました!

 

8月のお盆後と言う事もあって、スケジュールが突然変更になってしまい、参加出来なかった方が多かった
今回でしたが、今回参加頂いた方の中に、いつも仲良くさせて頂いている、俳優の大鶴義丹さんが参加され、
我々の原点でもある、林道ツーリングを楽しんで頂きました!^_^ 参加者もこのサプライズに大喜び!

大鶴さんが一緒にいるだけで、その場が明るくなる不思議なパワーが、とても素敵なツーリングでした!

 

詳細は後日、Blogにてご紹介致します!

5本の林道走破で、めちゃくちゃ満足な1日でした!

ご参加頂いた皆様、本日は楽しかったですね!ありがとうございました!(笑)

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

オフロードが大好き!とっても仲良しなご兄弟で、バイクライフも充実!

2019年08月24日 | ショップ スタッフ

YOです!

とっても素晴らしいご兄弟をご紹介します!本当に仲良しで、いつも廻りには多くの人が集まり、
そして、ご覧の様に共通の趣味はオートバイ!

オンロード、オフロードとジャンルは幅広く、旧車も大好きなお二方。特にいつも身近にあるのは
オフロードバイクなんです。

もちろん!YOYOの超お得意様でもあり、常連様でもあります!

ご自身の経営される会社の前で、昨夜記念撮影!!真っ赤なオートバイ達がキラキラしてますよね!
そして、ご兄弟の目もキラキラです!^_^。

お二人とお話をしていると、オートバイの知識もとても豊富で、YOよりも車歴は圧倒的に多いので、
色々なお話を聞けて時間の過ぎるのを忘れ、ついつい長居をしてしまいます(笑)

最近では、お兄様(右側)がお引越しをして、どうやらマイガレージを建てちゃったそうで、きっと
大人のおもちゃ箱の様な、夢が沢山詰まったスペースなんだろうなぁ~と、いつかはお邪魔したいと
思っています。

ご兄弟で、会社を切り盛りして、合間に大好きなオートバイの話をして効率も上がれば、リラックス効果
もあるでしょう^_^。会社が終わればオートバイで帰宅!常にオートバイに囲まれた環境がとても羨ましいですね!

もちろん、ライディングテクニックも素晴らしく、週末はレースに走行会にと走る事も大好きで、
実はこの週末もキャンプ合宿に行ってます!イイなぁ~。

今度は是非ご一緒に行きましょうね!

 

そしてもう一つの出来事?ですが、YOYOのユニフォームが変わりました!^_^


今まではメーカーのユニフォームを中心に、KTM↔Husqvarnaをその時々の場面に合せて着用していましたが、
YOYOはマルチ店なので、KTMのウェアーを着て、Husqvarnaの説明をしてたりと、チョッと違和感を感じて
いました。そんな事どうでも良い事なんですけど?(^^ゞ やっぱりお店オリジナルが良いなぁ~と、
PUMAのスポーツシャツをベースに、作っちゃいました。^_^

派手さがあまり無いように、BLACKをベースにNAVYカラーをコンビネーションして、地味目ではありますが、
どこでも着れる様な、常に身に付けていてもユニフォームぽく無いデザインにしました。

 

サッカーでも、この様なスタイルのPUMAを使用しているそうで、着心地が良くて、発汗も優れていて、サラッと
着れるので、とても楽で涼しいんです!着て頂けるのであれば、ご購入出来ますので、是非ともYOYOスポーツシャツを
着て下さい。^_^ 宜しくお願い致します。

 

明日はYOYOワイワイオフロードツーリングです!久しぶりに開通した中津川林道へ行って参りま~す!

もちろん!お店は休まず営業してます!Husqvarna TE250i 2020を見に来て下さい!^_^

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お待たせしました(^^; 7月の楊遊会レポートです。^_^

2019年08月23日 | ショップ スタッフ

YOです!

ご免なさい。お盆休みに、ご紹介していないイベント関係のBlogを書くつもりでしたが、
しっかりと休んでしまいました~!^_^。
休み明けにお客様から、「アレ?YOさんBlog上って無くない?」なんて、きつい一発!(◎_◎;)
申し訳無い!^_^。ついつい。。。(笑)

よ~し!今日は書くぞ!7月の楊遊会!

と言う事で、先月開催の7月16日の楊遊会のお話です。。。始まり始まり~!

なんと!7月の楊遊会は、久しぶりの雨!それも意外と強い降りもあって、路面コンディションも
時間が経つ程に悪くなっていく感じのパターンでしたが、午前中から2時頃まではしっかり走れたので、
ドライ以外のセミウエットの練習も出来て良かったと思います。

さすがに、3時以降は大粒の雨が降ったりしたことで、EDコースの中級以上の走行はきつかった~・・・。
最後まで走り切った友たちと、記念撮影する時にはスーパーウェットでした(笑)

そんな中でも。今回は、相方FUKAちゃんと相談して、初中級クラスの簡単な課題をしてもらいました。

それは3つの課題で、

ブレーキングターン・・・後ろブレーキだけ掛けて、リヤを滑らせてクルっと90度以上のターンをして停める。

アクセルターン・・・静止状態から、アクセルとクラッチを使ってリヤを滑らせ、同じく90度以上ターンをする。

スタンディングウィリー・・・スタンディングでゆっくり走り、アクセルと体重の移動だけでフロントホイールを
              浮かせる。丸太などの障害物を乗り越える

等を、少ない時間でしたが、YOの自己流ですが皆さんに伝授致しました。でも、これって意外と大切なんですよ。
よく自転車でブレーキンングターンはしませんでしたか?特にアタック系では使わないテクニックかも知れませんが、
林道派ライダーでは、基本的な操作ではあると思います。

3つに言える事は、全て適切な体重移動が最も重要なので、何回も何回も練習して体得して下さい。
これを覚えると、林道やコースの走り方が変わりますよ。^_^

では、
いつもの様に当日の模様をダイジェストでご覧下さい^_^

 

7月はこんな空模様にも拘らず、沢山の友達が遊んでくれました!だれも「今日は中止ですか?」なんて連絡が無いのが
とても笑えちゃいます!みんな好きなんですね~!^_^

 

YOのマシンは変わらず、混合2サイクル250ccキャブレター仕様の最終型!2017 Husqvarna TE250!
この時から、フロントタイヤにBS E50を履かせました。生憎のお天気でしたがグリップとコントロール性が
素晴らしく、安心して走行出来ました。リヤにはDUNLOP 81EXとメーカー違いですが、意外と良いバランス^_^。

 

きた~!ご存知Husqvarna 701 ED使いとしては、かなりのレベルで走るIWAちゃん!

 

ね!ご覧の様にこんな道を、このバイクが・・・しかもRALLY仕様ときたもんだ!^_^
いきなりこの写真ですが、この前にしっかりとMXコースを周回して、身体とマシン慣らしをしています。

 

ウェット路面に手こずっていたISIさんも、見事この後上がり切りました!

 

こちらもご存じ、HD練馬の大竹社長!もう上手でかなりの腕前です!

 

ね!余裕の笑顔とピースでキメてもらっちゃいました!マシンコントロールが上手です。

 

FUKAちゃんアタックですが、カメラを向けたらこのポーズ!コラ!前向いて危ないよ!(笑)

 

先ずはいつものポーズで。一汗かいて一休憩。

 

キタキタ!怪物君のIWAちゃん701ED!この時からサイレンサーを交換してきて、豪快に駆け上がって来ます。

 

マシンは4台有るの分かりますか?(笑)

 

今回初参加の、KIMUさんCRF125Fです。後ろのFE250を駆るSHOさんと兄弟みたいなお付合いとか。。イイっすね!

 

はーい!あっと言う間の午前中が過ぎて、お昼休みとなります。

 

1時間しっかりと休んで、昼食を取って、雑談して。YOは一番好きな時間帯なんですよね!実は。

 

ハスク乗りの汗だくTUKAさん!頑張って!^_^ FREERIDE250Fを駆るOKAさんも楽しそうですね!

 

 お昼から参加のNARAさん!マシンはバリバリのMXマシン!YAMAHA YZ125です。

 

 マシンだってお昼休み・・・今日はYOが乗れてなくて、ゴロンゴロンで申し訳ない・・・。(*_*)

 

 BETA X-TRAINER 250 2019モデル!トルクもタップリで、足付き性も良好!行きたいところへ確実に運んでくれる
頼もしいモデルです。

 

 オーナーのKUBOさん!マシンが派手なだけに、ウエアもギンギンにしたいところですね!
いっちょ、赤と言わずに、パープルかピンクとかどうですか?(笑)

 

 午後から始まった 3つの課題を練習中です。

 

 

 8月はしっかりパイロンを置いて練習しましょう!なんて言っていたのですが・・・それは後程のレポートで。

 

 あれ?真ん中のハスクバーナは誰だろう?っと見てたら・・・俺じゃん!(^^ゞ あれ?誰が写真を?

 

 あ!そうか!KUBOさんだ。^_^。ありがとうございます。

 

スリッピーな路面に苦戦中の皆さんでしたが、楽しそうで何よりです。
この後YOは、上級の皆さんと山深く入って行きましたが、前日のプライダース筑波サーキットでの疲れか、
ことごとくDNF・・・雨足も強くなって終了となりました。。。(*_*)

 

 最後の後片付けも、いつもの様に手際よく手伝ってくれて楽チン!(^^ゞ 皆さんいつもありがとう。
そして、何か新しいポーズが決まった様で、数人がやってるポーズWISHみたいな?何ですかね?
FUKAちゃん。。。(笑)

 

 お疲れ様でした~!温泉に入って、いつもの様にいつものお店に。「ワンポン」下さい!
※ワンポンとは?1ポンドのこと。1ポンド=453.59237g

 

お疲れ様でした!雨だったけど、楽しさの方が勝って全然大丈夫!でもやっぱり晴が良いよね!8月は~!?

PS:8/20に8月楊遊会は終了しました。やっぱり残念ながら雨でした・・・でも、帰り際には。。。

ヤッタネ!8月のレポートもお楽しみに~!

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

遂に入荷しました!2020 Husqvarna !先ずはTE250i

2019年08月22日 | Husqvarna 情報



YOです!

待ってましたよ!
2020年型 ハスクバーナが、
遂にYOYOに舞い降りて来ました!
先ずは、インジェクションを装備した、
ガソリン、オイルを分離して、燃焼させる
TE250iからの入荷になりました!








個人的にも、2017年型のTE250に乗って
いるだけに、興味津々ですので、箱開けも
気合いが入ります。^_^。

先ずはこのチャンバーが素敵!頼もしい
感じかありありと分かりますね!



そして、2019とのデザインが全く異なる
サイドカバーと、ラジエターシュラウド!




さらに、テール周りは全く別物の様ですね
アシストグリップ的になったフェンダーが
とても持ち易いです。




そして、シート高が低くなった1番の
大きな変更点として、シートフォームと、
リヤリンク廻りがこれです。




ハンドルを付ける時に跨らじて頂きましたが、正直ヤバイです!両足先がしっかり地面に付きます!

何はともあれ、魅力いっぱいな
ハスクバーナ ですね!今から目が離せ
ません!^_^、

是非とも、現車を見に来て下さい^_^。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

本日8/21(水)はお休みです。

2019年08月21日 | ショップ スタッフ





朝晩は秋の気配ですね。

hiroko
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする