あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

倉敷美観地区

2022年12月08日 | 遠出

目的:4

憧れていた倉敷の美観地区に行くことができました。

愛読している方のブログを拝見しているのですが、

私もこの目で実際の景色を見てみたいと思い続けていました。

 

今回、やっと夢が実現しました。

娘一家のお誘いのおかげで、長年の願いが叶いました。

        

 

栴檀の木の下に人力車

この栴檀の木も見たかったのです。

 

 

ツタが絡まるお店 エル・グレコ

 

お昼は、備中そばの「やぶ」でおそばを食べました。

9人9様それぞれに好きなおそばやおうどんを注文しました。

 

9人の楽しい旅は、ずっと盛り上がりっぱなしです。

孫の四姉妹が、この旅を楽しく演出してくれます。

さすが若い子ですね、目新しいことばかり教えてくれます。

 

デニム色のソフトクリームも美味しかった

くらしき桃子でのコーヒータイムでホッとひと息

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後楽園散策 | トップ | 美観地区のつづき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遠出」カテゴリの最新記事