ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

10月30日(水)のつぶやき

2013年10月31日 04時08分41秒 | ユーロ危機

クリックやのはっちゅう君ツール、先物建玉出ない


海外株債券為替ヘッジ型の投信設定多い


久々に昔のレギュラーねがさ、拾ってみました。手数料高いけど本店で。


ガンホーのとばっちりなのね?ガンホーは今年の値上がり率NO1。元の鞘に戻る。あ、GSが空売りしてたのね?ほお~


そうっか・・・人参って生のまま冷凍出来るんんだ!早速真似っこ。15円で買った人参あと4本残ってるから^^ RT @kikutomatu: 一袋の人参を皆刻んだ。これを冷凍する。1本ずつ買うより割安。無駄にしないで済む。カレーや煮物に。 twitpic.com/dj97y8


東京新聞:トルコ 海峡横断鉄道が完成 構想150年、日本が支援:国際(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/world/…
へー大成建設なのね。


@stockstudio2 TOPIXのりバランスの売りのようです。2000億円分。


新興の中小型、猫じゃらしトレーダーは「ともかく現金化」のようで、オーク、思わぬバーゲンで拾えちゃった。指値しててもなかなか刺さらない株なのですが。


ルネはほっとくと1000円回復するんじゃないの?


同意^^
そのぶん投げ拾ってみました。
RT @siroku829: 新興、どさくさにまぎれて、下にオーバーシュートしてる好業績銘柄もあるようにみうけられる。。。。が。猫も杓子もだね。


みのもんた氏の総資産50億円 media.yucasee.jp/posts/index/13… @yucaseemediaさんから
ほおー実際はこの倍ですね。
一億円でいいから、私におくれ~~☆^^


リバランス、三トラ多めなのかしら?


2000億円ものTOPIXの売りがあるから、225は黒田部隊が買い支えてるんではないの?225がエラく高いのに違和感。実際温度-1000円ですもの。


でもチワワは、週月足美しいです。誤発注のような分足。


DJ-米年末商戦、雇用不安が重しとなる恐れ goo.gl/6zasWJ


6+6+2+-=14畳は広い!^^下張りまで出来ました。大工さん、一人でやってくれてるからあと2日ぐらい掛かりそう。


白木の柱、ずっごーーく手入が大変あんですが、雨の日は、湿気を吸ってくれて晴れた日は放散してくれるんですって。そう言えば、他所の家にいくと雨の日ジメジメしてますが、うちはさほどでも無いんです。もしかして畳もだったのかしら?畳12枚取っちゃったんですが・・・


米国も欧州も日本も新興国も、何か株式相場のいどころがしっくりこないんだよね。金利の反応か鈍いというかなんか。たぶん儂の感覚がずれていると思うんだけど。皆様はどうでしょ?

ringoさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。