ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

6月2日(木)のつぶやき その1

2016年06月03日 04時52分33秒 | その他

おはようございます^^?
昨日も曇っててカセが見えなかった・・・。

昨日の安倍のスピーチ、なんで消費増税延期にしたのか、頭の悪い私にはわからなかったんですけどお~~~~。
「選挙のための増税延期」かしら?
どなたか、池上お父さんみたいに解説してくださる?


野村證券の日経平均予測「年末2万円」をプロはどう見る?│NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20160…


皆が思ってる、消費税5%に戻せば、ビックリサプライズで2万円までGo---!よ。
でも財務省って裁判官と同じで、「新聞ニュースを見ない」なんでしょうね・・・。


大阪の80歳代のおばあちゃん、5億円強も詐欺されて、そんなに持ってるなら、子供食堂の10個ぐらい作って上げれば良かったのにね。
ガメツイんでしょうね、舛添みたいに。


早見氏のCM、久々に聞いた「日本株は上がらない、直ちに売れ!」


アキュラセラ、高値から10分の1あたりで寄り付きそう?


北浜先生が説くに、若葉マークの投資家向け扱い銘柄なのがアキュセラ。若葉マークの皆さん、今日の商い頑張って!!!

ringoさんがリツイート | 3 RT

アキュセラ、寄ったから、マザ↑なのね?


豪が売られてるということは、中英がかなり悪いということでしょうか?


色んなのが刺さってて忙しい。


凄い!アキュセラ、前場だけで一ヶ月分の出来高


なるほど、ジグゾーは故郷の5000円に戻るのね。


佐藤氏ががどんなにそう思ってても黒田は頑固よ。


アキュセラで目が悪くなった (´・ω・`)

ringoさんがリツイート | 2 RT

ま、選挙あるから16000円は割れなくてよ


ゴールつけたJIGSAW経営最大の失敗は、株価上がり始めた春ぐらいから天井の間までに株券刷らなかった事。天井時は時価1350億円・PBR175倍

ringoさんがリツイート | 3 RT

秋ですか・・・。

菅官房長官「経済対策、秋に向けて精査したい」

菅官房長官は経済対策について、「秋に向けて精査したい」、「経済対策の規模は固まっていない」などと発言した。


よくわからないけど、つまり「仕手だった」ということなんじゃないの?
ま、皆さんジグゾー長者になれたことだし。アキュセラ同様。
あたしも仲間に入りたかったわーー;;
今年のテーマは「チューリップ」かしら?

wellinvestmentsresearch.com/wp-content/upl…


@dfkvs こんにちは^^私は左側の戻り売りの達人になりたいのですが、10年やってても出来へんのです・・・><「空売りも上手になりたい」が私の目標


@ringo1244 @dfkvs そうよね・・・私の悪いクセは、左側の戻り売りで押し目買いなどと間違ったことをしてしまうこと、つい・・・。この変癖を直さないと。今年の課題だわ!^^


SONYバンク、一々「ログアウトしますか?」と聞いてくる画面止めてください、面倒くさい。一回でログアウトして何が行けないの?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。