ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

4月27日(水)のつぶやき その1

2016年04月28日 04時58分14秒 | その他

おはようございます^^?ちょっと涼しい

三菱、何やってるの?
まるで中国、朝鮮みたいだわ。
こういうインチキ、中朝では常識で不思議じゃないけど、日本ではそういう風習はないから日本の企業がやってたなんてビックリだわ。
廃止だわね。


【インサイト】黒田総裁にのしかかる、日本の銀行の耐えられない軽さ goo.gl/UppD9E


米アップル:4-6月も減収見込む、iPhone需要減-株下落
bloom.bg/1Sqvc7H @bloombergjapanさんから

ringoさんがリツイート | 2 RT

営業利益が数年1~2億円で伸び悩んでいる会社が突然仕手っぽい動きをする事が多い気がします。デイでも仕手でも手がけやすいという事なのでしょうか。経験の浅い投資家は高値でつかまりやすいので注意して頂きたいです。しっかり利益を出している会社には機関投資家等の押し目買い入ります。

ringoさんがリツイート | 26 RT

\\\\\\\
アップル株価は時間外で急落
米アップル減収減益
13年ぶり減収4-6月(第3四半期)
売上高も前年同期比で減少する見通し
blog.livedoor.jp/chicago555/

ringoさんがリツイート | 1 RT

全日空、日航を初の逆転 15年度の国際線利用者  :日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLAS… 15年度の利用者数は全日空が14年度比1割増えて810万人を超え、日航を数万人上回ったもようだ。

ringoさんがリツイート | 2 RT

CFD,より1分前に売るの止めてください


うん、カラフルにすると芸術的になる。

五輪エンブレムに"色選択の自由"与えては? #BLOGOS blogos.com/outline/173509/


なんで日本時間で売り、欧米時間で買うの?単純過ぎて往復しやすいけど。


先物も24時間営業にすべきだわね、CFDにぶん回されてる


オプジーボって小野薬だったんだ。2わりしか効かず、年間3~5000万円/人高額医補填制度で補填可能だから月8万円負担ですむけど、皆保険の財政圧迫、9割効くならいいけど規制したほうがいいんじゃないか?と産経で解説してた。


@ringo1244 一億円かかってもそのの癌が治るなら、私達も高額保険税我慢するけど、このまま認可続けると、一人100万円/年に負担増になると思うし、それでは、自分の生活が出来なくなるからいやだわ。と難しい・・・。


@ringo1244 小野薬もそれなりに何百億円もかかってるんでしょうけど、社会に還元するつもりで10分の1の価格で提供できないのかしら?その研究費の一部は私たちの税金の補助で賄ってるんだし。


豪向け潜水艦建造案件は落選して残念と本邦メディアで報じられているが、実態は少し違うようだ。海上自衛隊もこの案件に当初から消極的だったと外電が報じている。そうりゅうの機密は米国にすら渡していないとか。豪は情報漏洩で札付き。米国はF35の大量の情報が豪から漏えいしたと発表している。

ringoさんがリツイート | 61 RT

ドル円、仲値前に↑ 仕掛け。 pic.twitter.com/CDciqXRGoX

ringoさんがリツイート | 3 RT

為替って1分足が大事なのね。5分でもセコセコしてると思うのに・・・。動体視力鍛えなくっちゃ!><


My,1歩前進、CFD3枚単位で売買できるようになりました^^
miniはまだ1枚ずつですが。


ブラント氏のツイート:「アップルは木から落下するだろうか?12カ月に及ぶ下降する三角形が形成されている。空売るつもりはないが、大荒れな展開になることだろう。」goo.gl/OEgJZW pic.twitter.com/NPsOadQnBz

ringoさんがリツイート | 11 RT

@47news 自動ブレーキの義務化してください。昨日、NHKラジオ「自動運転システムの解説」で「ガソリン車の前進、馬車は自分で危険を察知して停止する、車もそうあるべき」双方にとって交通事故は悲しいです。


あ、ホントだ、昨日と同じ、前場にぶん投げ現金化してる


うん、ソフトバンクのお父さんより賢い^^

柴犬の文太くんお手柄 鳥取県八頭町の水路で女性のピンチ救う #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


台湾で4800年前の母親の化石を発見 腕に嬰児を抱き発掘スタッフも衝撃 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


リタリコ、3000円は通過点


文春。舛添都知事が公用車で毎週、温泉地湯河原の別荘に通い。オイオイ pic.twitter.com/K5T7DxrtMA

ringoさんがリツイート | 169 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。