ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

3月5日(月)のつぶやき

2012年03月06日 03時26分43秒 | ユーロ危機
09:16 from ついっぷる/twipple
先物、9750円、トヨタ、3000円。下値サポ?

09:17 from ついっぷる/twipple
橋、乗れんかったぁ~~~407円まで押すと思ったんだけどなぁ・・・

09:21 from ついっぷる/twipple
8時40分頃、役場から電話がきました、昨日の罹災証明書申請のことで。消防署が連絡してくれたようで、16日に再検査とトントンと話が決まりました。守谷って親切でしょう?役所のほうから連絡くれる自治体ってめったに無いと思います(^^)

09:43 from ついっぷる/twipple
あらら・・・今日は「ダイヤの日」なの?98円で予約して置いたらあっさり約定してたんだけど、もったいなかったなぁ・・・

10:00 from ついっぷる/twipple
鈴木宗男氏の「一先ず2島返還」っていい政策じゃないの?一番近い、北海道県民の方が指示すべきことだと思うのですが?逮捕された時は、よくわからなかったのですが、プーチン再選になった今、よく考えてみたらこれが一番いい方法みたいです。

10:02 from ついっぷる/twipple
あの時、「4島一括がないとイカン!」と小泉がエライ剣幕で怒ってましたが、外交って1+1じゃないし、引いたり足したり、掛けたり割ったり、真っ向から勝負じゃ何も解決しないでしょうが?小泉は米国のポチ。

10:06 from ついっぷる/twipple
でも、各新聞、プーチンの悪口いっぱいですよね、元ネタがロイターや共同=米国系だからなんでしょうね。プーチンって柔道と寿司が大好きです。なんとなく、これは日本にとってBIGビジネスチャンスになるような気がします。メドベージェフが米国のタマだったもの。

10:08 from ついっぷる/twipple
あ、面白い、自分で言っておきながら^^「小泉は米国のポチ」「メドベージェフは米国のタマ」パチパチ

10:10 from ついっぷる/twipple
ね。先物9750円。だかたトヨタ3000円でしょ・そのためにユ二クロでひっぱり上げてる。アローヘッドだとこうい株価操作、朝飯前になるとは思わなかったわ・・・

10:13 from ついっぷる/twipple
今年はミャンマーとプーチンロシアだと思います、ただね、米国のポチ日本、プーチンと仲良くすると虐められるかも?米国って性格悪いと思います、中国と同じく。

10:16 from ついっぷる/twipple
米国のシェールガス実用化で、石油は2倍、天然ガスは3倍に量に増えたのですね?

10:21 from ついっぷる/twipple
お?訪問者さん200名に減りました。嬉しいわ~?では色々メモしとこう^^

by ringo1244 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。