ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

11月16日(日)のつぶやき

2014年11月17日 04時43分43秒 | Twitter

「黒田バズーカ2」で円安不況が悪化する-世界史上空前の金融緩和は「危険ドラッグ」だ-(JBプレス) goo.gl/AvREUC


猫をロープで引っ張回すな。猫は自由に歩きまわるのが好きなのよ。虐待でしょうがこれ。

散歩を頑なに拒むネコが可愛すぎる なすがままに引きずられる #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


ああ・・そうか・・・。安倍は、黒田がフェントしなかったら「増税延期」が打ち出せ選挙無しでこのまま続投できたんだわ。「黒田の出しゃばり目!勝手なことして。」と腹立っているでしょうね。


黒田は安倍のポチです。なのに、先走ってフェイントしてしまった。自民の中も揺れてるし。不協和音いっぱい。


1RTにつき100円盲導犬に寄付する

まぁ10もこないだろ pic.twitter.com/T69nLBzHcS

ringoさんがリツイート | RT

1000RTで1万円かしら?^^

RT @murakkam: 1RTにつき100円盲導犬に寄付する

まぁ10もこないだろ pic.twitter.com/nZCIMmwhJb


訂正1000RT=10万円だわ。

イイネ^^

RT @murakkam: 1RTにつき100円盲導犬に寄付する

まぁ10もこないだろ pic.twitter.com/nZCIMmwhJb


@hide_900 こんにちは^^G20の世界首脳が集まる場所で「アベノミクスは成功した!」とドヤ顔でスピーチしてましたが、増税延期については一言も触れず。まだ2転3転しそうですね。


@hide_900 出張前に忙しい時に、たくさんのチャート解説ありがとうございます。これから義兄の退院祝いでご馳走つくりますので帰宅後見ますね。プラザ合意、小泉郵政改革、そして黒田、と共通点は「金さえ印刷すれば株なんて幾らでも上がる」です。


@hide_900 私、来年を見据えて昨年ねります、miniも6月ものにシフトしてます。


では義兄の退院お祝いのご馳走作りはじめます。大根のきなこかけ美味しいかも?^^


沖縄知事選、賛成派の仲井真氏落選、反対派の翁長氏当選。日本株買いの条件の一つだったらか、米国どうする?那覇市も反対派。自民、もう説得出来ないんじゃないの?石破さんだったらともかく、適材敵人を外しちゃったし。


17日~21日:九星相場波動 goo.gl/3HWd39


疲れた・・・お風呂入って休みます。明日、早起きして、チャート見ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。