ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

7月22日(木)のつぶやき

2010年07月23日 00時47分55秒 | Twitter
08:27 from ついっぷる
おはようございます(^^)バーナンキさん、白川さんよりいいと思います。さて、売り方さん、トラの衣を借りたように張り切っちゃってますが。
08:34 from ついっぷる (Re: @hutujiinoti
@hutujiinoti おはようごいざます(^^)先物は日中のみでみてますか?マケスピ、二部+日中で構成されちゃってるんです。それと、先生って羊年なんですね?昨日、気付きました(^^)
09:09 from ついっぷる
9260まで?
09:23 from ついっぷる (Re: @hutujiinoti
@hutujiinoti 公的部隊?(^^)
09:36 from ついっぷる
リーマン野村の底力、見せてほしい(^^) RT @rin_rins: おぉ~~みずほ、がんばれ!!!
09:38 from ついっぷる
先物、分足、変形W底?朝一の両建て完了。ミッションも(^-^ゝ
09:51 from ついっぷる
ついでに5銭などとみみっちいこと言わず50円ぐらいの逆日歩もつけてくれるといいですね(^^)ヘッジに対抗するならそのくらいのことしなくっちゃ。ユアサでは大盤振る舞いだったもの。 RT @rin_rins: よしよし、みずほ   、他行へも波及
09:59 from ついっぷる
みずほのみで半分占めそうですね・・・。一生がプラスだと銀行もプラス
10:02 from ついっぷる (Re: @hutujiinoti
@hutujiinoti ヒッチハイクという手もありますよ(^^)
10:07 from ついっぷる
先物抜けられそう。ファイト(^^)
10:44 from ついっぷる
先物、よいしょ(^^)
10:46 from ついっぷる
ワンコ、あと3枚。
10:47 from ついっぷる
先物、抜けられるか。
10:49 from ついっぷる (Re: @hutujiinoti
@hutujiinoti 先生、お昼、豚肉がいいですよ。B1が夏バテに効果有ります。ついでにringo蜂蜜梅干もあると更にGood(^^)
10:50 from ついっぷる
mini5円刻みなので1000枚ずつ買ってください。ラージがついていくから。あ!よし(^-^)
13:01 from ついっぷる (Re: @hutujiinoti
@hutujiinoti 東証に要望書出しましょう。題して「昼飯ぐらい食わせろーー!」やや下品?(^^)
13:10 from ついっぷる
公的?(^^)野村へ資金移動してて見逃しちゃいました。野村、デビットできるんですが、反映が遅い・・。
14:27 from ついっぷる (Re: @rin_rins
@rin_rins ワンコも指値でなかなか買わせてくれません・・・。
14:32 from ついっぷる
「まだはもうなり」でしょ?ワンコ。二階建てで一枚欲しかった・・・。
14:35 from ついっぷる
「財源は徹底した無駄の見直し」ってさぁ・・・自分達の報酬半額にすれば手っ取り早いでしょうが?あと宗教法人への課税。是非猫、いや猫の毛皮を被った虎?に鈴つけてほしい。これだけで50億円ぐらいにはなるんじゃないでしょうか?
14:42 from ついっぷる (Re: @rin_rins
@rin_rins お昼に「パンダ犬」を見て「ピン!」ときました。中国進出ですね(^^)
14:51 from ついっぷる
気になる銘柄:(9983)ユニクロ 日経の数字合わせのみだと思ってます。雲に沿って上がりそうですね、8月辺り。
15:01 from ついっぷる
みずほは、100→1000株に統合すべきでしょう。じゃなかったら自社株買い。
15:13 from ついっぷる
225、TOPIX,500、ほぼ十字、先物は二部の分も入ってしまってるのですが昨日十時、揃い足と見てはひいき目?(^^)株の方お疲れ様でした。
by ringo1244 on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。