ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

1月23日(水)のつぶやき

2013年01月24日 03時42分19秒 | ユーロ危機

無期限緩和、実態変わらず、基金増額は10兆円止まり。 goo.gl/jKe7p


おはようございます^^?日揮のアルジェリアプラント、継続するなら、自衛隊を派遣させるべきでしょう。早急に集団的自衛権法案を。


ナイガイ。アニコムの825円の売り玉100枚はクロスでしょうか?


カネツ証券、まらザラ場中に営業の電話。ここ、よくもってるますよね、こんな失礼で。でもね、今頃「指数インデックスどうですか?」と言ってました。猿も猫も犬も杓子もカネツもかしらん?^^


アニコム、クロスかな?


“尾木ママこと尾木直樹氏と宮台真司氏の大阪市立桜宮高校体罰事件についてのコメントが鋭い(音声・文字起こし)。” - 関心空間 kanshin.com/keyword/117535… 尾木ママも宮台も好きではないが、この件に関してはこっちのスタンス。死人が出た話を「なぁなぁ」で済ませちゃダメだろ

ringoさんがリツイート | 28 RT

尾木ママこと尾木直樹氏と宮台真司氏の大阪市立桜宮高校体罰事件についてのコメントが鋭い(音声・文字起こし)。 - 関心空間 kanshin.com/keyword/117535…

ringoさんがリツイート | 100 RT

ポーラー、上場来高値更新すると思います。理由「美は、女性の永遠のテーマ」だから。最近は男性もですけど・・・


ポンド=ユーロ=ドル、でいいと思う。


共立メンテ、7年間という休憩十分。低レシオ、高配当&優待。北海道~沖縄まで高級リゾート温泉ホテル。高級飲食店。


不動産バブル、ITバブル、IP細胞(バイオ)バブル


あ、もしかして・・・今、数字のコンマ見てたら、日本式って4区切り、欧米式って3区切り。音楽のリズムも日本式は4、欧米は3。これは、言葉のリズムがそうだからなんです。数字もなんだわ。日本語喋ってる私は、4区切りのほうが安心感がある。


誰とはいいませんが、決して「日銀ショック」ではありません。チャート見てれば自然の流れ。「株は上がれば下がる」有料情報屋の誘導に乗ってはいけません。


WSJ-米企業が国内に維持する巨額の「海外」資金 goo.gl/OrPRJ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。