ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

『達人に聞け』ビートたけし

2010年02月07日 16時54分46秒 | Book


とある人のブログで紹介されてたもので、その方も別にの方から「面白いぞ読め」とプレゼントされたらしく。

図書館で借りてきました。

10人のその道の達人とのインタビューで、まだ、読みはじめですが、なるほど面白い。

歯に衣着せぬと言うか、週刊誌やTVでは編集しちゃうのか、それにはない突っ込んだ話が載ってます。

北野武ってTVではオチャラケテいて好きでは無いのですが、

でもこれだけの偉人にインタビューできるというのは、それだけ、事前に勉強してからで、これを紹介してた方も「博識だ。誰もが一度話すと彼を好きになり、一目置いてる理由がわかった」と書いてました。

また、全部読んだら、続き載せますね。

http://www.amazon.co.jp/%E9%81%94%E4%BA%BA%E3%81%AB%E8%A8%8A%E3%81%91-%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%97/dp/4103812176/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1265529081&sr=8-2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。