ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

5月7日(金)のつぶやきその2

2010年05月08日 00時53分55秒 | Twitter
15:08 from ついっぷる 機関が不参加の割には出来高大だったと思います。今日は、金庫株が買えたことが嬉しい(^^)仲間も増えたし~。夕場、松井支店で押すようだったら買います。松井、非常に使い難いのですが、1週間予約できるみたいです。株の方お疲れ様でした。 15:11 from ついっぷる 先物高値引けかな?延長戦で100円も戻しました。ではちょっとお買い物へ~。TVが子守いや親守しててくれるので(^^) 16:39 from ついっぷる ただいまです。そ!ringo格言「大陰線は底、大陽線は天井」銀行が軟調なのが引っかかって、ちょこっとだけにしたんですが、ま、欲張ってもね・・。 16:43 from ついっぷる (Re: @hutujiinoti@hutujiinoti 源太先生、体調不良の中、放送や解説ありがとうございました。明日、明後日もう一回聞き直して来週からの作戦練ります、結構面白い足になったのありますので。ではお大事になさってください(^^) 16:47 from ついっぷる (Re: @Stock_Weather@Stock_Weather 櫻井さんへ。「ヘトヘト」って本当だったんですね~(^^)この世界に入り込んだ頃、とある掲示板で(2chじゃないです)元ディーラーさんがそう呼んでたんですが、洒落だと思ってました(笑) 17:16 from ついっぷる (Re: @_0x00@_0x00 あ・・それで。PC不調なのかな?と思ってました。でもどんなPCでも使いこなしちゃうっていいですね~(^^)そうなんですよ、メール見たら予備せメールきてからたったの30分後と言う!昨年一日待ってくれてませんでした?インヴァストなんらそれすらも無かった。 17:19 from ついっぷる (Re: @_0x00@_0x00 今回のは、ヘタクソヘッジの仕業だと思うのです。なでしご軍団(私も入ってます、しんがりで^^)で、一致団結して損害賠償起こしたいです。ナスの一定時間の取引チャラなら、これもチャラにして欲しい。 by ringo1244 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。