ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

4月28日(木)のつぶやき その2

2016年04月29日 04時51分52秒 | その他

せっかく手に入れた、17000円台、戻しておきたいみたい、サミット中だし。


金の一緒に売られてたんだわ。最近、ドル=金=原油、変なの???


日銀様、このままユニクろばっかり買い支えてあげてると、今年中に柳井氏を超え、筆頭株主になってしまうかもしれないので、来月からは、新興ETFも買ってください。


ただ、信託に一任勘定なので株主権利は無いのかな?こういう仕組み、マスゴミは開示してください、だから、報道の自由がないと言われてるのよ。


リタリコ張り付いたポン、引けまでフリーズしててください


テリア、行って来いしてる、この材料Goodよ。


引け後の総裁会見で、
先週のブルームバーグの記事の件、どちらかの記者さん質問してくれないだろうか?
「貸出金利をマイナスにすることを検討する可能性」について。
検討することはあったのですか?と質問してほしい。 検討は一切なかったとなると・・・・

ringoさんがリツイート | 46 RT

日銀は追加緩和を見送った。なぜなのか。あっという間に111円が109円の円高になり、日経平均は400円以上下げている。なぜ日銀は動かないのか。審議委員の反対者は減ったはずである。日銀には、もうこれ以上やる余裕はないのか。それとも安倍政権への協力をやめたのか。

ringoさんがリツイート | 29 RT

ドル円、安値割らせないよう、どこかが買い支えてるような動き。 pic.twitter.com/PWE2SZbpOz

ringoさんがリツイート | 8 RT

日本株さらなる下げ覚悟せざるを得ない 大和

ringoさんがリツイート | 7 RT

↓マイナス金利、長く続かないでしょう。住宅ローンを抱える皆さん、早期借り替えを・・・

ringoさんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。