ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

3月15日(木)のつぶやき

2012年03月16日 03時23分38秒 | ユーロ危機
06:56 from gooBlog production
DJ-IEA報告:12年の世界石油需要増、大半はアジア諸国が寄与 goo.gl/pttaU

06:58 from gooBlog production  [ 1 RT ]
DJ-【マーケット・トーク】来週のハト派発言がドル高の障害:ウエストパック goo.gl/KjbtU

06:59 from gooBlog production
DJ-S&P:中国、12年は財政緩和政策に軸足移す goo.gl/9AYx9

06:59 from gooBlog production
DJ-ユーロ圏、第2次ギリシャ支援を正式決定 goo.gl/u6nWB

07:41 from ついっぷる/twipple
英国、100年債検討。金利3%、元本永久に返済無し?ネットではまだなのであとで見つけてメモ。産経新聞です。

09:56 from ついっぷる/twipple
米国の小売売上数字よかったですよね、確か、あとでちゃんと調べてメモ。でもインフレで物価が3%上昇、ということは、小売数字ー3%=正確な数字。あたしも名も無きさんのように、冷静に計算してみます^^

09:59 from ついっぷる/twipple
昨日のケンミレの森田さんコラム「情報は誘導性がある」ステムでしたっけ?日経がその代表。と考えると、欧米から入ってくる情報はそれかも?これも名も無きさんのように冷静に分析^^米国住宅価格、下がってますものね。バーナンキが抱えてる不良債権の価値も下がってますよね?

10:01 from ついっぷる/twipple
バーナンキの不良債権1000兆円。それにくらべたらあたしの不良債権はまだまだ可愛い。でもね、バーナンキはドル札印刷できるけど、あたしはできない・・・日銀、あたしにも円札印刷配ってほしい・・・・

by ringo1244 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。