ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

5月9日(水)のつぶやき

2012年05月10日 03時04分54秒 | ユーロ危機
09:37 from web
『孫さん命!』さん多く見受けられますが、ですので、割安!とか、バフェット氏が注目とか、贔屓目でしょうが、じゃなくて、これって単にグリーやDeNA等と同じ部類。だから、本日、群がってますものね?^^「株には惚れるな」うんうん

10:03 from ついっぷる/twipple
黒点が減少すると、磁場が乱れて、大地震やら台風、雷、竜巻、等々が起きるのですね?Nスペで若田さんが、宇宙からオーロラと磁場のこと解説してましたが、時間不足で、消化不足。もうちょっと詳しくその仕組み解説してほしいです。

11:22 from ついっぷる/twipple
きゃー嬉しい?。ルック277円で売れました。一カ月我慢した甲斐ありました^^他の持株、異様に売られてるなか、ちょこっと嬉しい。。。。。

12:27 from ついっぷる/twipple
エ?ホントですか?私もこれから変えます、ありがとうございます^^; RT @kenshimiz: 「Twitter、パスワードが大量流出」というRTがまわってきたので念のためパスワードを変えたでござる。

15:22 from ついっぷる/twipple
最近、YouTubeをブログに使ってる人、増えましたね。見てるの楽しい^^

16:35 from web (Re: @hutujiinoti
@hutujiinoti げんちゃん〆、フムフム・・・なるほど・・・ありがとうございます^^明日、出動したいと思います。

16:50 from web
だから欧州時間になると、ユーロを買い支えてるんだと思うの。なにごともファイティングポーズは大事。

17:00 from gooBlog production
DJ-欧州経済、緊縮から成長への転換は可能か(1) goo.gl/6t0c4

18:53 from ついっぷる/twipple
NHKラジオ「太陽光の買取コストの内訳について、なんでそんなに高いの?み~んなの疑問」途中からですが、45円の内、5円は地代ですって!田畑にならないや他に用途がない土地を使うのではなく、不良債権で没収した土地を使うかららしいです。だったらうちの貸すわよ!

18:55 from ついっぷる/twipple
と思ってる人いーーっぱい居ると思います。1h、いくらかはこれから誰かが調べてくれるでしょうが、不良債権で没収した土地ということは、年間、100万円にはなると思います。もし、私が貸すとしたら100万円ならいいわ、と思ったからです^^駐車場より優遇されると思うのです。

18:57 from ついっぷる/twipple
だから、この、孫稲森主導の太陽光ビジネスって、な~んかクサイ裏がいーーっぱいと思ったのです、孫さんは、「自分が損するビジネスはやらない」ですもの。マスコミの皆さん、調べてください。

18:59 from ついっぷる/twipple
リバプールで何かあったのですね?

19:00 from ついっぷる/twipple
豪円以外、刺さってた^^;

19:00 from ついっぷる/twipple
あ、豆屋で一枚買っておかなくっちゃ。3000円もらいましょう~^^

by ringo1244 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。