ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

5月14日(金)のつぶやきその2

2010年05月15日 00時48分13秒 | Twitter
14:47 from ついっぷる (Re: @rin_rins@rin_rins そうなんです、1万枚とは、信用の売り分もかな?今日、空売り増えてるといいですね~(^^) 14:53 from ついっぷる (Re: @rin_rins@rin_rins と思ったんですが、指値、1円届かず・・・。これの100枚の板って見せです。 14:55 from ついっぷる ユーロドルの分足みてください。それに従っているだけ。先物、十字かな?こぼれ☆? 15:04 from ついっぷる (Re: @rin_rins@rin_rins チャート用に一個開設します?タダだから。 15:06 from ついっぷる (Re: @rin_rins@rin_rins ユーロ円の15分足がトレンド下抜けました。夜間に仕掛けてくるかもしれません。mini、一個ほーるどしてみます。 15:15 from ついっぷる (Re: @rin_rins@rin_rins それでもいいと思います。動きがわかりますものね(^^)今、また戻してますが、いやらしいですね。引け間際、皆さん、投げて行ったみたい。リンリンさんは、お疲れ様でした。また来週も平ちゃん宜しくです(^^) 15:36 from ついっぷる 頭にくる。×死、私の真似っこしてる。それでもって10500円ですと?覗かれてるのでこれ以上言いませんが、先輩の相場師も言うように「現時点で会費分に見合った情報を提供するサイトは無し」です。自分の大切な虎の子、守るのは自分です。 19:09 from ついっぷる (Re: @_0x00@_0x00 今晩は~(^^)引け間際に売ったmini、一枚、360円で約定しちゃってました。あと400円以上で売り指ししてますが、戻りそうもないですね、ユーロドル、下抜け始めてるし。今夜、ちょっと頑張って起きて、対円ちょこっと拾ってみようと思います。ではご飯です~。 21:25 from ついっぷる (Re: @_0x00@_0x00 おおお~~~♪素晴らしい!金運の神様のご利益早速、出てますね(^-^)b 21:48 from ついっぷる エ?ホント?(^^)大証のHP,見てみます。 RT @_0x00: あーはやく7月にならないかな(先物取引時間延長でしたっけ?) 22:12 from ついっぷる ハイ今、見てきました。ありがとうございます。リスクヘッジにいいですね(^-^) RT @_0x00: @ringo1244 http://bit.ly/9ZvS6y これです 22:15 from ついっぷる (Re: @mainichijpedit@mainichijpedit ところで、私のDELL2ギガなんですが、増やしたほうがいいでしょうか?朝、宮台先生が8ギガにしたとカキコしてて、ま、彼の場合、アダルト系趣味みたいだし、それだけ必要なのかも?ギガ数って多いほうが便利なのでしょうか? 22:15 from ついっぷる ユーロドル、やっぱり、下値割れたところまでしか戻れないですね・・。 22:19 from ついっぷる @_0x00 昼時間は、変わらずみたいですよ。東証が昼休みなしでやろうか、という案がありますが、ディーラーさん達は、大反対でしょう。ランチ食べられないですもの・・。シンガポールのディーラーさん達ってどうしているんだろう?お昼抜き? 22:25 from ついっぷる (Re: @_0x00@_0x00 カリフォルニア在住の鎌田さんに聞いてみます(^^) 22:28 from ついっぷる (Re: @Kamada3@Kamada3 鎌田さん今晩は(こんにちは?)米国市場ってお昼休み無しと聞いてますが、ディーラーさん達は昼食抜きてトレードしてるんでしょうか? 22:45 from ついっぷる (Re: @Kamada3@Kamada3 トレードは、一旦手仕舞っておくのでしょうか? 23:14 from ついっぷる (Re: @Kamada3@Kamada3 途中のトレード、誰かに交替させるのでしょうか?NYのチャート見てて、もう一回ダメ押し、1万$割れになると思いませんか? 23:17 from ついっぷる 。。。。ダメ。眠い・・・寝ます。○×○○さんは頑張ってください。指値だけ入れておきました。お休みなさい。 by ringo1244 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。