ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

8月16日(日)のつぶやき

2015年08月17日 05時04分41秒 | Twitter

人呼んで「逆張りの黒岩」でしょうか?^^
RT @noatake1127: 黒岩泰 - 株価予想 - Yahoo!ファイナンス info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/speci… #yahoo_kabuyoso パフォーマンス -115.7%の予想です。買い。電力、PCI、ラオッ


黒岩泰 - 株価予想 - Yahoo!ファイナンス info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/speci… #yahoo_kabuyoso パフォーマンス -115.7%の予想です。買い。電力、PCI、ラオックス、売り ミクシィ、FF

ringoさんがリツイート | 5 RT

これほしい^^
足の弱い人、おきな荷物の運搬、車いすの介助等々とあらゆる用途に使えそう。
でも日本の公道では規制に引っかかるのかな?
モーターは無いけど、ブレーキはどうやるのかな?

toyokeizai.net/articles/-/799…


そ、だから日本人の実質賃金は減ってます、国内でも海外でも。
国民の賃金を上げることが、一番の政策でしょうが?
逆行させてるわ。

第3回 あなたの資産は減っている! | 楽天証券 rakuten-sec.co.jp/web/market/opi… #rsec @RakutenSecさんから


35年ローンで家を買う是非が論争になってるよって中国人に言ったら、日本は羨ましい、中国では10年返済で金借りて買ったマンションが突然高速道路建設で取り壊されて借金だけが残ったり、ローン審査落ちて買えなかった希望者の家族がエントランスに車ぶつけてきて取り壊されて借金だけが残るそうな

ringoさんがリツイート | 847 RT

@smith796000 ジャポニカ学習帳でパクリを学べるかは分かりませんが、素敵な #ジャポニカ学習帳 があるようです。
pic.twitter.com/FagbsVUWEg

ringoさんがリツイート | 195 RT

安倍談話に否定的なのは反日国と村山富市と朝日新聞と民主党。日本と戦った米国や日本に侵略された東南アジアは、日本と同盟して、中国の侵略を防ぎましょうと言っている。そもそも韓国人は日本人として侵略したり、日本の虎の威をかりて朝鮮国内や海外で悪いことしてた加害者ですよ。

ringoさんがリツイート | 713 RT

#安倍談話の評価

◯アメリカ
◯イギリス
◯オーストラリア
◯台湾
◯インドネシア
◯フィリピン
◯自民党、公明党
◯産経新聞
○読売新聞

△韓国
×北朝鮮、中国
(不明)独、仏

×NHK、TBS、テレ朝
×民主党、共産党
×在日本 大韓民国 民団
×朝日新聞
×毎日新聞

ringoさんがリツイート | 168 RT

ほんとだよねー
広島市長も長崎市長も、「二度と原子爆弾は落とさせません!」と戒めるのが正しい。
原爆反対なら元から断たなきゃ。
ガスだって、地震の際、元栓をシャットしておけば爆発しないんですもの。
猿でもわかる簡単なことだわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。