ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

ベランダの小さいジャガイモも美味しかった。

2021-05-15 23:55:23 | その他

スーパーで買ってきたジャガイモに芽が出て、プランターに植えてた。

順調に育っていたのに、、、、ある日、よく見ると、アブラムシがうっじゃうじゃ。。

枯れかけていたのも有って、引っこ抜いてやったわ!

そしたら、小さいジャガイモや、小さ過ぎるジャガイモがなってた。

食べよう食べようと思っていたら、日に焼けて、全体に緑色になってきた。。

これは、もう、ダメね。。

でも、また、小さいプランターに埋めてみた。芽が出てくるかな?

そして、引っこ抜いたプランターに、こないだ買った万願寺唐辛子を植えようと思ったら、まだ、ジャガイモが残ってた!

大きいもので、の丸部分より大きい位かな。

わーーい!今度こそ、ちゃんと食べてみるわ!

 

 

鶏肉・舞茸・アボカド・ジャガイモ炒め。

ホックホクでちょっとねっとりしてて、

自画自賛で「美味しい〜〜」を何回行ったかしら?

 

 

ランキングに参加しています。→ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。