ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

布買いました。

2014-07-16 22:58:24 | 買い物

 

 「ヨーロッパ服地のひでき」の実店舗のセールに行って来ました。

開店前から並んだけど、すごい人だった。

 

 

---------------------------------------------------------------------

 

 

 

はぎれ。

一番右のヒョウ柄はシルクだと思ってたら、ポリエステルだった。

まぁ、良いけど。

水玉のは、スパンコール生地。

小さいバッグ(お弁当袋)を作ったら可愛いと思って。

 

 

何ていう鳥だろう。良く見ると怖い?

一番右のヒョウ柄は、伸びるポリエステルの生地。

スーパーにトレーを持って行く時の、エコバッグを作る予定。

 

 

右端のは唯一手に入れた着分シルク。

狙うのは、みんな一緒。。

 

 

左側は麻で、ストールを作りたい。でも、ちょっと短いので、洋裁教室で相談してみよう。

右側のは、洗ったら生地の感じが変わりそうだけど、それが楽しみ♪

 

 

---------------------------------------------------------------------

 

 

ここに入れて、しばらく保存・・・。

収納場所を探さなければ。

合計約18,000円。

 

 

あぁーー、眠い。

まだ復讐してないんですけど・・・。

明日は洋裁教室の日です。

 

ランキングに参加しています。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。