ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

衣替え。

2015-06-09 22:58:45 | その他

 

製作途中のまま、クローゼットの中でハンガーで吊るされること1年以上?

だって、この生地重いんだもーーん。

イマイチ、作る気にならない。。

生地を買う時には、気が付かなかったなぁーー。

でも、もうごめん、さよなら。

 

 

夫用に買ったトップスだけど、ピッチピチ。

で、私が着てもピッチピチ。。。

脇にマチを入れようと、その為の生地用にとってるのが、黒いセーター2枚。

洋裁教室で相談にのってもらおう。

 

あと、クリーニングに出したいけど、出せないコート。

なぜなら、裏地が破れてるから。。。

明日やろう。

 

サイズが小さいのは分かってたのに買ってしまった夏用Tシャツが4~5枚。

お直ししなきゃ。

洋裁教室に持って行こう。

1枚やれば、あとは同じようにすれば良いので、充分元は取れるしね!!

 

 

結局、捨てるのは、作りかけのカーディガンと愛用してたシャツの2枚だけ。

これも、昼間片づけをしてる時は、捨てようと思ってたんだけど、

ブログを書いてる今は、捨てなくて良いんじゃない?と思い直してる。。

さて、どうしよう。

 

 

 

 

ポチッと押していただけると幸いです。ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。