ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

布買いました。

2012-09-16 11:28:12 | 買い物

 

こないだ買った布をアップしてなかった。

 

被災地の縫い物の会に送るものを買いに行ったついでに、覗いた布屋屋さん。

やっぱり買ってしまったよ~~。

 

 

キッチン柄。姪が来た時に、一緒にエプロンを作ったら可愛いかなぁと思って。

 

下の生地の模様、見えるかな?鶏なんだよ。可愛いんだよ~~。

 

お店に飾ってあった参考商品(バッグ)が可愛くて目に留まった。

ラミネートされた生地と、普通の綿生地。

 

日本チューコー別館 合計約10,000円。

 

ここでの布買いの予算は、10,000円って決めてる。

1M単位でしか売られてないので、ちょっと買いが出来ないのが難点だけど、その分かなり安い!

そう言えば、今日からセールじゃーーーん!

行くべきか行かざるべきか・・・。

 

ランキングに参加してます。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。