彩彩日記 作詞家/シンガーソングライター 大塚利恵のブログ

※こちらは旧ブログです。
新ブログ https://ameblo.jp/rieotsuka-officialblog/

明日の『なにげに大塚利恵』は生ゲスト☆

2009-06-07 11:04:47 | Weblog
大学の後輩で、アルバム「味彩遊園」でコーラスをやってもらったfuraniちゃんが遊びに来てくれます!シンガーソングライター、ピアニスト、アレンジャー、作曲家etc…幅広く活躍中のパワフルな彼女と、いろいろゆっくりお話したいと思っています。

●テーマは『大好きな食べ物』です。
あなたが最近はまってる食べ物、無性に食べたくなるもの、食べ物のほっこりする思い出など…ぜひメッセージ送ってください♪
furaniちゃんとも食いしん坊同士、美味しいもの話で盛り上がりたいと思います。

「なにげ語」では、メッセージにインスピレーションをいただいて即興で歌ったりもします♪
テーマ以外でも、なにげに思い浮かんだことや誰かに伝えたいこと、最近の出来事やお悩みなど、いろんなメッセージお待ちしています♪

誰かに言われて嬉しかった一言を歌にして!思い出やとっておきのエピソードを歌って!などのオッファーも大歓迎です。

あなたからのメッセージ、お待ちしています!
一緒に楽しい1時間半を過ごしましょう!

【Care-Fit WEB STATION kizzna(きずな)】
http://www.kizzna.fm

☆Kizzna Style 月曜日『なにげに大塚利恵』
22:00~23:30 生放送

メッセージはこちらへ→otayori@kizzna.fm

では明日22時に、PCの前で♪

最新の画像もっと見る