彩彩日記 作詞家/シンガーソングライター 大塚利恵のブログ

※こちらは旧ブログです。
新ブログ https://ameblo.jp/rieotsuka-officialblog/

今夜の「なにげに大塚利恵」は☆

2009-02-02 17:35:39 | Weblog
今夜も張り切って生放送です☆

●『なにげに悩み相談』
わたしがラジオをお聞きのあなたに悩みを相談するコーナー。今回の相談は…
「バレンタインに、チョコレート以外にもらって嬉しいのはどんな物?」
義理だとしても、高価じゃなくても、こんなものだと嬉しい(または、喜ばれた)というものをぜひ教えてください!悩めるわたしに良きアドバイスを…!

●「なにげ語」のコーナーは、『最近のあなたの小さな努力』をテーマにメッセージを大募集。爪先立ちで階段をのぼってるとか、笑顔で挨拶するようにしてるとか…。
また、最近の出来事、気になること、ふと思ったこと、考えこんじゃったことなどなど、自由なメッセージもお寄せください。メッセージは単語一個からOK!あなたからのメッセージをもとに即興で歌ったりもします♪

【Care-Fit WEB STATION kizzna(きずな)】
http://www.kizzna.fm

☆Kizzna Style 月曜日『なにげに大塚利恵』
22:00~23:30 生放送
☆メッセージはこちらへ→otayori@kizzna.fm

それでは今夜22時にPCの前で!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ以外のもの。 (クワトロ)
2009-02-02 23:50:54
今日も、送り忘れました。
送ろうと思ったら、既に終わっています。
チョコ以外は、まだ敬謙は有りませんけど、好きな人の愛でないでしょうかね。
結構、見逃されがちな答えかも。
2月14日は、何時もと違う見方や過ごし方で、相手の良い所が見えるような気がします。
ただ世間は、チョコ一色ですね。
返信する