彩彩日記 作詞家/シンガーソングライター 大塚利恵のブログ

※こちらは旧ブログです。
新ブログ https://ameblo.jp/rieotsuka-officialblog/

大塚利恵ブログをご覧のみなさま

2009-12-31 14:40:16 | Weblog
いつもブログをご覧頂いているみなさま、ライブにお越し頂いたみなさま、ラジオを聞いて頂いているみなさま、応援してくださっているみなさま・・・
今年もどうもありがとうございましたm(_ _)m

いろんなことを学んだ一年、そして自分にとって特別に印象深い年になりました。
ラジオでも話しましたが、自分のあれやこれやを洗濯機に入れてぐわーっと回して、体も心も過去も未来も、何もかも洗濯し切ったような・・・そしてまっさらなものがはっきり見えてきた、そんな2009年でした。

来年はまっすぐな、正直な気持ちで音楽と向き合えそうな気がします。
聞いてくださる方、求めてくださる方あっての音楽(そして自分)だということも、ますます強く感じています。
来年は今年よりもっと、みなさんと強く繋がれるように、楽しくがんばりたいと思います。

体に気を付けて、どうぞよいお年をお迎えください!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も (はやふみ)
2009-12-31 21:53:32
来年もがんばってください♪
ラジオもライブもなかなか時間が合わないんですが
いつも応援しております!
返信する
良いお年を (kitabito)
2010-01-01 00:35:14
もう年を越してしまったので、あけましておめでとうですね。ラジオはがんばって聴きますよ。ライブも行けたらいいなぁ。今年もよろしくお願いします。
返信する