彩彩日記 作詞家/シンガーソングライター 大塚利恵のブログ

※こちらは旧ブログです。
新ブログ https://ameblo.jp/rieotsuka-officialblog/

歌詞提供♪ ツキクラ×劇団アルタイル new single「僕らはSummer」

2017-08-30 15:42:43 | 歌詞提供
ツキクラ×劇団アルタイル
ソニーのSACRA MUSICから、2017/8/30 リリースされたニューシングル
「僕らはSummer」


歌詞提供しました♪

「僕らはSummer」
作詞:大塚利恵
作曲&編曲:津波幸平


ツキクラ:2.5次元の芸能事務所『ツキノ芸能プロダクション』が未来のスターを生み出すべく行う、新人育成プロジェクトの総称であり、プロジェクト所属メンバーたちの総称でもあります。

劇団アルタイル:2.5次元芸能プロダクション・ツキノ芸能プロダクション内に新設されたバラエティタレントユニット。


ツキクラ×劇団アルタイル 『僕らはSummer』ミュージックビデオ(Short Ver.)

夏は終わってしまいますが、夏のワクワク感満載の、とっても爽やかで華やかな楽曲です。
元気いっぱいで勢いがあり、キラキラした彼らのイメージで作詞しました。
波のスライダーに乗って天までジャンプする、というサビの歌詞が気に入っています(^^)
★★★歌詞はコチラ★★★

「僕らはSummer」リリースイベントツアー「みんなとSummer」、6月から長期に渡り、各地で行われています。
リリース後も続いてゆくそうなので、どこかで見かけたら、ぜひ応援宜しくお願いします!


最新の画像もっと見る