彩彩日記 作詞家/シンガーソングライター 大塚利恵のブログ

※こちらは旧ブログです。
新ブログ https://ameblo.jp/rieotsuka-officialblog/

5/1(日)FMひたち生放送♪サイマル放送で、全国どこでも聞いて頂けます!

2016-04-29 19:48:46 | FMひたち
GW真っ只中。
引越しと溜まった仕事で目が回りそうになっている私ですが(⌒-⌒; )、楽しく放送お届けします♪

FMひたち、全国どこでも聞いて頂けるようになりました。
ぜひ聞いて下さいね~!
メッセージもお待ちしています。


■FMひたち 番組名『Music of Dreams!』
日曜 16:00~18:00 生放送
第1日曜パーソナリティ:大塚利恵



《5月1日のMENU》

★16:30頃~「えこひいきアーティスト」
Going Under Ground

Vocal 松本素生さんから番組へいただいたコメントとともに、5/11にリリースされるシングル「the band」をご紹介します。
実は私、10年ほど前にGoingのRECとライブにコーラスで参加させてもらったことがあるのですが、ラジオでの絡みは初めてなのでとっても嬉しいです。


★17:00~「ひたち3分インタビュー」
geru(げる)
さん。
FMひたちの番組「ゲルゲルビッツ音楽隊」でおなじみのgeruさん。
アコギ1本で演奏活動やイベント企画や交流を続けるユニークな方ということで、お会いするのが楽しみです。
ギター持ってきてくれるのかな~?!

■FMひたちは、インターネットサイマル放送の
ListenRadio(リスラジ)、サイマルラジオ、FM聴 forCommunity等でお聴きいただけます。
コチラ

■Ustreamもやってますので、ぜひのぞいてみて下さいね!(hfm822で検索)

■メッセージ、お待ちしています★
→ 822@hfm.or.jpまで!

最新の画像もっと見る