コーちゃんのブログ

オートバイで遊ぶNice Middle(?)の気ままな日記
    

ワークマンで買い物

2017年07月07日 | 日 記

週に1~2回は前を通るワークマン、初めて入ってみたが色々なものが売っている。 作業服のイメージしかなかったがパンツ、靴下、肌着、タオル、靴、カッパ、カバン、手袋 etc 見ていて楽しい。

 

この靴下買ってみました4足580円とはなかなかリーズナブル!! ツーリングブーツの時に履いてみよう。

 

2017-07-21 追記

7泊8日の北海道-東北ツーリングでこの靴下を使ってみたが快適でした。湿気が籠りやすいロングブーツでしたが、指のあたりは全く湿った感じが無く痒くなることもありませんでした。履くとき少々手間取りますがツーリングに最適な靴下でした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こまめ タトゥーシールで絵付 | トップ | 北海道-東北ツーリング 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びわこ)
2017-07-11 11:03:18
現場職人さんの御用達と言えば「ワークマン」のようで、けっこう多くのお客さんが来店されています。
こちら地方ではホームセンターが現場用品を多く揃えてワークマンと戦っています。
返信する
びわこサンへ (レッド)
2017-07-11 11:12:19
行くといつも店内は客がまばら、全くいない時もありますこれで商売になっているのかと思うほどです。でも売り場面積は大きくて品揃えは凄いです店員は一人しかいません。オートバイ用品としも流用できるものもありそうなのでチョコチョコ行ってみる。
返信する

コメントを投稿

日 記」カテゴリの最新記事