コーちゃんのブログ

オートバイで遊ぶNice Middle(?)の気ままな日記
    

Grandchild の運動会2

2011年10月16日 | 日 記

昼食の時間です。楽しみにしていたのはGradchildだけではありません。食べきれない程あります。松茸ごはんのオニギリはパパのお母さんが作ってくれました。サンドイッチはママのお母さんが作ってくれました。

 

よく冷えた夕張メロン。Gradchildはこれを一切れほおばると友達と遊びに行ってしまいました。
そのお陰でメロンをたっぷり頂きました。このメロンを持って来てくれたのはターちゃんです。
コーちゃんはこれといた美味しい物は持って来ませんでした反省。

来年の運動会が待ち遠しいな、来年は年長さんです。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Grandchild の運動会1 | トップ | パソコンお引越し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びわこ)
2011-10-17 12:43:23
昨日は暑いくらいの晴天で運動会日和でしたね。
なかなか良いおじいちゃんしていまね。
私の孫の小学校初運動会の1日はRS連中とせせらぎ街道を走っていたから応援に行けませんでした。
先日も「何で運動会来なかった?」と聞かれましたので「悪いお友達とバイク・・・」の返答でした。
アッハハハ!!!
返信する
Unknown (レッド)
2011-10-17 20:29:57
びわこサン
今や相手をしてもらえるのがこの孫だけ。
良いおじいちゃしてないと・・・・・

そう言えば、あの日どこか浮かないお顔でしたね。
くれぐれも悪いバイク仲間には気を付けて下さいね。
返信する
Unknown (Oisikun)
2011-10-20 14:01:08
こんにちはレッドさん

いいな孫と運動会
おいらのところはまだまだ先のようです
孫って友人たちは子供より可愛いって
いいますがホント?
返信する
Unknown (レッド)
2011-10-20 19:50:08
Oisikunさん
孫は可愛いです (^o^)
とは言え、精一杯育児に奮闘する我が子の姿にも
感動すしてます。

Oisikunさんところはまだまだ?
直ぐですよ『おじいちゃん』と呼ばれるのは(笑)。
返信する

コメントを投稿

日 記」カテゴリの最新記事