コーちゃんのブログ

オートバイで遊ぶNice Middle(?)の気ままな日記
    

富士山一周

2014年04月24日 | バイク&ツーリング

京都からやって来るYamasanとの待ち合わせ場所由比漁港へ

横浜を8:00スタート、富士川SAのスタバで珈琲とワッフルで一服です。

 

    

 

富士川SAのスマートICから一般道へ下りて由比漁港へ

無事Yamasanと合流。

 

由比名産の桜エビ丼で腹ごしらえの後富士宮を経て朝霧高原へ

道の駅 朝霧高原では土砂降り、程なく小雨に・・・

 

道の駅 鳴沢に着く頃には雨は上がって路面もドライ状態。

河口湖で一泊のYamasanとはここでお別れです。

横浜までの帰路はほぼ雨中走行でしたがウエット性能の良いPilotRoad3で

不安もなく、久々のツーリング楽しめました。

Yamasan今度は関西でご一緒いたしましょう。

注) Yamasanの撮影した写真拝借しました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜エビも不漁 | トップ | シイタケ栽培開始 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasan)
2014-04-27 21:58:37
お疲れさまでした。
朝霧高原では雨に見舞われましたが楽しかったですね。
翌日は粘ったおかげで富士山もキチンと見れて良かったです。

次のミーティングは南紀あたりでいかがですか^^
返信する
yamasanへ (レッド)
2014-04-28 12:34:09
富士山良かったですね頂上まで綺麗に見えて!

南紀イイですね!!
返信する

コメントを投稿

バイク&ツーリング」カテゴリの最新記事