コーちゃんのブログ

オートバイで遊ぶNice Middle(?)の気ままな日記
    

三崎マグロまつり '14

2014年12月30日 | 日 記

毎年12月末の28~30日の3日間『三崎のマグロまつり』が行われます。

昨年は2日目に行ったのですが、目当ての店のマグロは売り切れでしたので今回は初日に行きました。6時出発、少し早すぎるかなと思ったのですが・・・・ 到着は7時前、駐車場はもうかなりうまって、買い物袋を提げて帰路に着く人達も・・・・ 


マグロだけではなく、海産物、地元の野菜、生花、果物etc  正月に必要なものは大体そろいます。

 

 

 

目当てのお店はヤマテツさん 毎年このお店でかってます。いつもながら売れ行きは好調の様です。

お正月が楽しみです早く食べた~い!!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シグナスの冬支度 | トップ | 2015年 元旦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びわこ)
2014-12-30 18:07:49
田舎暮らし本家は迎春行事が多すぎて何処へも出かけられません。
返信する
本家殿ご苦労様です。 (レッド)
2014-12-30 19:29:46
うちも元旦に集合の様ですが普段と大して変わらない
お出迎えですから特に忙しい事はありません。
私のおもてなしのイベントとしては例のアップルパイです。
紅玉が対入りましたので・・・
返信する

コメントを投稿

日 記」カテゴリの最新記事