コーちゃんのブログ

オートバイで遊ぶNice Middle(?)の気ままな日記
    

ウインドサーフィン・ワールドカップ

2019年05月12日 | 日 記

2019-05-12

三浦半島でウインドサーフィン・ワールドカップが行われているとは!! 

ウインドサーフィンは少し経験があるので世界中からプロレーサーが集まるワールドカップなら観戦しなければ・・・ との思いで愛車ヤマハ・シグナスXで津久井浜へまっしぐら。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12時頃会場となっている津久井浜に到着、まだレースは始まっていない良かった。昼飯でも食べて待つ事にしょうと色々な出店を物色しながらぶらつくのも楽しい、結局あっさりしたワカメスープ付きのカレーチャーハンに落ち着いた。

さて、待てど暮らせどレースの方は始まる気配はない、仕方がないか微風じゃ素人の練習には持って来いでもレースは出来ません。諦めて帰宅することにしたが愛車シグナスXで往復50kmの道のりは楽しかったしワールドカップの雰囲気を味わえたのは良かった。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレスがたまるツーリング... | トップ | こんなと所に原子力空母が出現 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasan)
2019-05-20 20:50:35
2枚目の画像ってヨガですかね?
ウインドサーフィンの練習とは思えませんが・・・^^
返信する
yamasanへ (レッド)
2019-05-21 09:07:15
ちょっと変わったダンスでした。
地元若者のダンスグループだと思います。
返信する

コメントを投稿

日 記」カテゴリの最新記事