コーちゃんのブログ

オートバイで遊ぶNice Middle(?)の気ままな日記
    

富士宮焼きそばツーリング

2024年05月10日 | バイク&ツーリング

2024-05-04

青春時代にオートバイに乗っていた頃の先輩が企画した

『富士宮焼きそばツーリング』

このグループへの参加はちょうど一年ぶり。

原付二種での参加もあるので全線下道のツーリングです。

今日のルートは、江ノ島7:30集合

R134→R1→K72→R246→R469→K180

帰路はR139→R1

楽しいツーリングでした。

道の駅ふじおやま

 

 

お宮横丁で焼きそばランチ

 

 

静岡県富士山世界遺産センターと大鳥居

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯あがり娘を定植 | トップ | 長ネギ定植 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びわこ)
2024-05-11 13:03:33
富士宮焼きそば食いてぇ~
びわこサンへ (レッド)
2024-05-12 12:03:41
あれは何年前でしてかね?
御殿場から富士山スカイラインで五合目まで行って
富士宮、あの時は焼きそば食べましたっけ?
Unknown (びわこ)
2024-05-14 18:25:36
もう10年以上になりますね。
この時ご一緒したカドマツさんはお元気ですか?
びわこサンへ (レッド)
2024-05-15 13:22:19
カドマツさんBMW K1600GLに乗り換えまして
二回ほどツーリングご一緒しましたがもう5年以上
あっていませんね。オートバイで日本全国回りたい
と言っていましたので、その願いを叶えつつ何処か
を走っていると思います。

コメントを投稿

バイク&ツーリング」カテゴリの最新記事