御宿ひぐらし日記

田舎暮らしをはじめて、、日々の閑話、、

全滅

2020-04-11 09:23:04 | 音楽

     

5~6月の本番が全て中止。

   

だろうと思ってたけど、やっぱりね。

    

    

東京に居た頃、二子玉川にスイスチャードを使った料理がおいしい店があって何度か

行った。

    

結婚して初めて住んだのが雪谷大塚だったので、二子玉までは丸子川沿いのキレイな

道を自転車で走るのが気持ち良かった。

   

スイスチャードなんてすっかり忘れていたのに、最近破格で売っている店を見つけて

これが美味い。

    

でっかい葉が一袋10枚近く入っていて100円。

   

この野菜はホウレンソウの親類なので、土の香りが結構キツイ。

   

なので、育てた土壌の良し悪しが美味しさを左右する。

   

カーボフも到着したので、昼食はベーコンとスイスチャードのクリームパスタにしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品薄? | トップ | シュパーゲル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事