御宿ひぐらし日記

田舎暮らしをはじめて、、日々の閑話、、

T-SQUARE

2023-06-03 11:49:54 | 音楽

    

台風の影響は徐々に少なくなっていきそうで、明日のラージコンボ練習は

大丈夫そう。

   

ウインドシンセのお披露目なので、2曲書いた。

   

ベタな曲しか思いつかないのが情けない。

   

午後から、ドロナワで練習しよう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーチのバラ | トップ | 昼キョン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森本)
2023-06-03 13:36:27
「ベタ」と言えばベタですが。
どちらも演奏しました。

「宝島」は中学生の孫(以前サックスのマッピを紹介していただきました。)が現在練習中です。

ごちらも真島俊夫さんのアレンジだと思いましたが、良い曲だと思います。

ウィンドシンセでの演奏、聞いてみたいです。
Unknown (shintaro)
2023-06-03 13:46:27
これら以降の曲は、悲しいかな難しすぎて吹けません。
ウインドシンセは、フラジオにあたる音が指さえ覚えてしまえば、どんな高い音でも吹けるのがありがたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事