御宿ひぐらし日記

田舎暮らしをはじめて、、日々の閑話、、

関西風で

2011-09-01 20:26:03 | 食・レシピ

Imgp6123

 

私の母は関西出身で、実家にいた頃、すき焼きをということになると、砂糖と醤油

とりあえず肉を焼く関西風の段取りで食べていた。

 

妻はバリバリの東京人なので、結婚してからは関東風のすき焼きを食べていたが

はじめて関西風でやってみた。 

   

ちょっと甘いけど、これもいいかもというカンジである。

 

良い肉が安く入手出来た時には、これもアリかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はらどけい6回目 | トップ | 月の沙漠音楽祭2回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食・レシピ」カテゴリの最新記事