御宿ひぐらし日記

田舎暮らしをはじめて、、日々の閑話、、

ヴィクトールさん

2012-08-14 22:33:30 | 音楽

Imgp1680_convert_20120814220635_2

 

チェコの国立劇場オーケストラで活躍されているチェリスト、ヴィクトールさんが

御宿で小さなコンサートを催すということで、なぜか急遽前座(?)を依頼されて、

フエを吹いてきた。

  

前座のつもりだったのに、ヴィクトールさんに聞いて頂くようなカタチになってしまい

ちょっと恐縮モードになってしまった。

 

でも、『こきりこ』を喜んで頂けた様で、ちょっとホッ。

 

プロのオーケストラ奏者を上手いと褒めてもしょうがないが、ヴィクトールさんは、

本当に信じられないほど歌心に溢れていて、感動してしまった。

 

バッハのイタリア協奏曲をチェロ1本で演奏して、こんなに良いんだというのは

発見であった。早速真似しよう。

 

貴重な経験、ありがとうございました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のユリ | トップ | ゴキ事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事