御宿ひぐらし日記

田舎暮らしをはじめて、、日々の閑話、、

偽りなし

2017-01-07 13:38:42 | 食・レシピ

   

東京で買ってきた3000円で3本のワイン福袋。

   

左のボルドーと真ん中のアルザスで、3000円以上すると思われるので

右のカヴァは、おまけ同然。

   

これは本当にお得だった。

    

   

美術館コンサート主催者の方から、フエだけでなくサックスもというハナシが

あったみたいだけど、バロックデュエットと銘打ってるので、ちょっと無理が

あるような気が・・・。

   

でも、演奏させて頂いてナンボなので、何でもやりますけどね。

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョルジュ・プレートル | トップ | ダブルストップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食・レシピ」カテゴリの最新記事