御宿ひぐらし日記

田舎暮らしをはじめて、、日々の閑話、、

The Jazz Avengers

2023-04-25 15:54:54 | 音楽

   

予約していた『The Jazz Avengers』のCDが到着。

   

ライブと違って、さすがスタジオ録音という素晴らしい音。

   

フロント4人のお嬢さん方で、セルマーを使っているのが一人っていうのも

時代なのかね。

   

お世話になっているリペマンの方がおっしゃる通り。

   

でも、新しく出たシュプレームは吹いてみたい。

   

でも、150万円強じゃね(涙)。

   

4人の中で気になったのが、WaKaNaさんのポールモーリア。

   

枯れたとてもイイ音、でも結構イイ値段なのね。

  

見た目は私の中島楽器とよく似ている。

   

あと、テナーの米澤 美玖さんの『黒デュコフ』にちょっとビックリ。

   

こんな音なのね、ちょっと欲しい。

   

曲はどれも良かったけど、おじさんには8曲目の『Mima Mound』が

昔のナベサダみたいで、日本的な情緒が漂うイイ曲だった。

   

   

千葉県出身のWaKaNaさん、苅込さんとも知り合いみたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝動買い | トップ | シュニットガーのオルガン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事