歩いたり 走ったり 旅したり

40代女性です。
身体と心の健康を目指しています。
走ることを通して、みなさんにHappyを広げていきたいな。

今日のwalk&run~苦しいビルドアップ

2014-03-25 16:47:39 | 今日のwalk&run
今日は午後の3時くらいから

8km を 0:48:26で走りました。

6:03 分/km のペースです。

今日はMy ASICSの練習メニューでビルドアップの日。

今までの練習でもなかなかうまくビルドアップできなかったしウィメンズマラソン本番でもビルドアップできなかった。

なので今日こそと思い、2km毎にラップタイムを上げていく予定でビルドアップ開始。

ここのところゆっくりジョギングをしていたから最初のラップタイム6:20分/kmも苦しく感じながらスタート。

徐々にスピードを上げようとするんだけどいつもの通り途中で上げすぎてしまうし、最後は苦しくて8kmの予定が7kmでビルドアップ走は終了。

最後の1kmはゆっくりジョギングをしました。

今度は最初のペースをもっと落としてスタートして8kmがんばります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿